そろそろ夏セール本番♡ お安くゲットして秋まで着回せる、コスパ抜群アイテム5選【2020】

最終更新日: 2020/06/24 by watabe

店頭やネットショップには春夏物のお値下げ品が登場中。そろそろ本格的に夏のセールが始まりますね♡ 欲しかった物が少しでも安くなるチャンス、「何を買おうか」とソワソワしている方も多いのではないでしょうか?

でも、どうせ買うなら秋まで長く着回せる服が欲しいところ。そこで今回はセールでお安くゲットして、秋まで着回せるお得なアイテムをご紹介します。

「くすみカラーのボリューミーブラウス」なら、トレンドも季節感も手に入る!

ギャザーがたっぷり入った「ボリューミーブラウス」は春の終わり頃にチラホラ登場していた旬の逸品です。スナップのような「スタンドカラー」や「ぽわん袖」のディテールは2020年の秋も引き続きトレンド。くすみカラーを選べば、気温が下がったタイミングでも、季節感を損なわずに着回せます。

「カーキ色シャツワンピース」は羽織りとして使い回そう♪

少し肌寒く感じてくる夏の終わり頃には、羽織アイテムがあると便利です。スナップのような「シャツワンピース」はライトアウターとしても着回せる万能さが魅力。寒さ対策だけでなく、カーキの色味が秋に向かう季節感を演出してくれます。

秋も引き続きトレンドの「ティアードロングスカート」は絶対ゲットしておきたい!

晩夏に向けて、ニット素材などで販売され始めた「ティアードロングスカート」。春から夏仕様のものは、スナップのようなエアリーな素材でラインナップされています。
秋も視野に入れるなら、暗色やくすみカラーを狙うのがGOOD。一気に秋顔のスタイリングに仕上がります。

「クロシェ編みスカート」は重ね着で季節感を演出して

春から夏にかけて注目の「クロシェ編みスカート」。秋にはレギンスやデニムをインナーとして重ね着するのが正解。”透け感”は秋にも継続するトレンドなので、ゲットしておくと便利に使えます♪

インナーで雰囲気が変わる「アシンメトリージャンパースカート」は使える逸品♡

こちらも春先から注目を集めていた、デザイン性の高い「アシンメトリージャンパースカート」。インナーによって雰囲気を変えられるので、ガンガン着回せるのが魅力的! モノトーンを選べば、季節問わずおしゃれにキマる便利さがウリです。

記事を参考に、夏セールの掘り出し物をチェックしてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
maruk

maruk

服飾大学を卒業後、アパレルメーカーにてデザイナーとして従事。カジュアルブランドのデザインや企画のお仕事をしています。 現在は一児のママとして育児に仕事に大忙しの日々。育児にかまけておしゃれを疎かにしないように、「頑張りすぎないファッション」を心掛けています。 おしゃれは日々を楽しむエッセンス。毎日が楽しくなるような記事をお届けします。