カジュアル&モードが得意な「Chocorooさん」の夏コーデ【おしゃれに見える秘けつは?】

#CBKでカジュアル&モードなコーディネートを披露してくれている「Chocorooさん」。シンプルで洗練されたスタイリングなのに、とってもおしゃれに見える! と評判のファッショニスタです。

今回は彼女の夏コーデをピックアップして、素敵な着こなしの秘けつを深堀りしてみました。どれもマネしやすいテクニックなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ベージュワントーンをナチュラルなだけで終わらせない絶妙コーデ

まずご紹介するのは、トレンド感たっぷり&ナチュラルなベージュワントーンコーデです。細かなプリーツとツヤ素材のトップスでモードさをMIXすることで、ただナチュラルなだけでは終わらない奥行きのある着こなしに仕上げています。旬に自分らしさをプラスする絶妙バランスコーデがChocorooさんはとっても上手!

リラックスワンピはパンツ重ね&ハイテクスニーカーでエッジをプラス

夏らしいゆるっとしたリラックスワンピースには、パンツを重ねてカジュアルさをプラス。さらにハイテクスニーカーでモードな雰囲気を加えて、Chocorooさんらしい着こなしにブラッシュアップしています。

テイストをMIXしてコーデに深みを出す技は、とたんにおしゃれ上級者風に見えるのでぜひマネしたい!

デニム×ひとクセブラウスでChocorooさんらしいスタイリングに

ブラウス×デニムパンツのワンツーコーデも、Chocorooさんの手にかかれば周りと差のつくおしゃれコーデに仕上がります。ケープスリーブのデザインブラウスを合わせて、カジュアルなデニムスタイルが大人顔に! さらにバックシャンデザインで、後ろ姿まで気を抜かないところがさすがです。

ボーダーはブルーで爽やか&涼しげに仕上げるのがChocorooさん流

夏の定番ボーダーアイテムは、ブルーをセレクトして爽やかに着こなすのがChocorooさん流。ハイテクスニーカーでエッジを効かせたり、あえてきれいめに着こなしてカジュアルさを抑えたりと、どこかをテイストMIXして着るバランスが素敵です。

ぜひ、Chocorooさんのスナップを夏コーデの参考にしてみてください。

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。