欲しいものリスト入り決定!「キャミソールワンピース」の大人カジュアルな配色コーデ

最終更新日: 2020/07/10 by watabe

ワンピースが大豊作な2020夏、中でも特に注目したいのが「キャミソールワンピース」!  華奢なストラップがヘルシーな大人の色気を薫らせる、トレンド感たっぷりなアイテムです。

Tシャツやタンクトップとレイヤードしたり、ロングの羽織りを合わせたり、もちろん一枚でさらっと着るのも素敵。とにかく着回し力の高さが強みなので、ぜひこの機会にゲットしておきたいところです。

今回は、そんなキャミソールワンピースの最旬コーディネートを配色方法と併せて解説。#CBKモデルのこなれ感ある着こなしを参考にしてくださいね♪

【ブラウンキャミソールワンピース】アースカラーで大人シックに決める!

トレンド感が溢れているブラウンのキャミソールワンピースは、同系色トーンで揃えた着こなしがイチ押しです。スナップのようなカーキのTシャツをINに合わせれば、グッと大人ヘルシーなテイストに。

足元は抜け感のあるトングサンダルを履いて、ラフに仕上げるのが正解です。

【ブルーキャミソールワンピース】ホワイト配色で涼やかに

ブルーのキャミソールワンピースは、それだけで涼しげな印象に決まるので夏に大活躍。抜群に相性がいい色味は、やはりホワイトです。

モデルさんのようにシアーなニットをレイヤードすれば、今年らしい旬の着こなしが完成。あえてスポーティーなサンダルを合わせてハズすと、全体が好バランスに決まります。

【グレーキャミソールワンピース】どんな色とも合うからこそ、色使いが鍵!

大人なテイストに決まるグレーのキャミソールワンピースは、あらゆるアイテムと相性がいいお役立ちアイテムです。スナップのように色味のきれいなパープルのTシャツを合わせると、絶妙なカラーリングが印象的なスタイルに。小物はブラウン系でまとめるのがナチュラルで素敵です。

【ホワイトキャミソールワンピース】優しげに着こなしたい♥

着回しやすさが大人女子に嬉しい、ホワイトのキャミソールワンピース。インナーには濃い色味のトップスも素敵ですが、あえてスナップのように淡いトーンのアイテムを持ってくるとおしゃれ度がアップします。無難にならない色合わせテクニックは、ぜひマネしたいところ。

【ブラックキャミソールワンピース】モノトーンでシンプルに!

凛としたムード漂うブラックキャミソールワンピースは、あれば絶対に使える頼もしいアイテムです。一枚で存在感が出るから、プレーンに着こなすだけでOKな手軽さが嬉しい! モデルさんのようにホワイトのタンクトップを合わせて、モノトーンでコーデするのがおすすめです。

The following two tabs change content below.
7aco

7aco

セレクトショップ販売員などを経て、近年はスタイリスト兼ライターとして活動。とにかくファッションが大好きな35歳です。シンプルなスタイルの中に少しエッジを効かせるのが好み。 「おしゃれは自分を高めるための最高の武器」だと思っています。素敵なファッションライフのお役に立てたら幸いです。