シアーアイテムが「いつもの私」を変えてくれる! 旬なムード漂うお出かけコーデ

今シーズン大人気のアイテムといえば「シアー素材」のアイテム! シンプルなデザインだとしてもシアー素材を使用しているだけで、今季らしく品の良さを感じるコーデにクラスアップできるのが魅力。ちょっとしたお出かけにも便利なシアーアイテムを、いつものスタイリングにうまく取り入れてみましょう。

表面感のある「シアーブラウス」で華やかに!

表面感のあるふんわりとしたシルエットが可愛らしい「ライトピンクのシアーブラウス」。ロマンティックムード漂う一枚は、あえてウォッシュの利いたデニムスカートを合わせて、大人モードなスタイルに仕上げてみるのがおすすめです。

バッグやサンダルも同じくシックなブラックを選んで、ピンクの甘さを抑えれば洗練された印象に。

レイヤードが楽しくなる「ホワイトのシアーワンピース」!

ゆったりシルエットがレイヤードしやすい「ホワイトのシアーワンピース」。ネックラインにリブを配したこなれ感のあるデザインが魅力的。

色鮮やかなロングスカートをレイヤードして明るい印象に盛り上げれば、お出かけにもピッタリのコーデに! またはライトベージュのワイドパンツなどと合わせて、ナチュラルにまとめるのも素敵です。

注目度高まる「シアーワイドパンツ」!

着て行くだけで注目を集めてくれそうな「ブラウンのシアーハイウエストパンツ」をメインに! トップにはホワイトのリブタンクトップ&シアーシャツを合わせて、大人っぽさを感じるコーデに仕上げれば、デイリーにも活躍できるはずです。

シルバーブレスレットなど涼しげなアクセサリーをプラスして、コーデをクラスアップさせて。

ボリューム感のある「シアーシャツワンピ」をさらっと羽織って

ドロストコードでシルエットを変えて楽しめる「ブラウンのノーカラーシアーシャツワンピース」。ブラックのノースリーブトップス×ハリのあるワイドパンツにさらっと羽織れば、大人モードな雰囲気のあるコーデが完成。エアリーなワンピースの風合いが、周囲の視線を集めてくれそうです。

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。