デニムパンツで大人見せ♡ 「ブラックのデニムパンツ」で作る洗練シンプルコーデ10選

数あるデニムパンツの中でもブラックカラーは、大人っぽいコーデがお好みの方にぴったり。ブルーのデニムパンツだとカジュアルすぎてあか抜けないと感じていたら、ぜひ「ブラックデニムパンツ」に替えてみて。グッと洗練されたスタイルに仕上がるはずです。

「ブラックデニムパンツ×ニュアンスカラー」でこなれコーデに仕立てる

ブラウンやベージュ、グレーなどのニュアンスカラーはこなれた印象を作り出してくれます。ブラックデニムと合わせれば、シンプルでありながら洗練されたコーデが即完成!

トップスは、Tシャツやスウェットでカジュアルに決めて良し。ブラウスを選んでほんのりとガーリーに装うのも良し。どちらのテイストにもマッチしますよ。

ブラックデニムパンツなら「カラートップス」が簡単に攻略!

コーデの主役になるカラートップスは、それゆえに合わせるボトムスに悩むもの。ブラックカラー合わせなら失敗なしで決まるので、「〇〇×ブラックデニムパンツ」の組み合わせをバリエーションに加えてみましょう。

また、きれいめに寄せすぎずコーデを組みたいときに選べば程よいカジュアル感を演出。ぜひ試してみてくださいね。

「モノトーンorオールブラック」でキメる!

せっかくブラックデニムパンツを着るのであれば、潔く「モノトーンかオールブラック」でコーデをまとめてしまうのも手! 定番カラーであるブラックとホワイトなら、ワードローブにアイテムがいくつかありそうですよね。買い足しなしでスタイリングパターンを増やせるので、ぜひ手持ち服をとことん使ってみてください。

ブラックデニムパンツは、一本あるとかなり重宝するアイテム。普段パンツを穿くことが多い方はもちろん、きれいめカジュアル派さんもチェックしておくのがおすすめです!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。