エフォートレスな「キャミワンピース」を指名! 楽ちんキレイを叶える名品集♡

毎日手に取りたくなるカジュアルさと、組み合わせ次第できれいめにも仕上がる「キャミワンピース」。ストンとしたシルエットで締め付け感がない、エフォートレスなアイテムです。

エフォートレスとは、頑張り過ぎず肩の力を抜いた中にもエレガントさがある、自分らしいファッションのこと。晩夏から秋にかけては、こんなスタイルに注目してみませんか?

【カジュアル】Tシャツでキャミワンピースをリラクシーに着こなす

ワッシャー加工されたナチュラル感たっぷりなキャミワンピースは、デニムパンツとレイヤードしてラフに着こなして。肌にべたっと貼りつかない着心地のよさがクセになりそうです♪

Tシャツにキャミワンピースを合わせれば、カジュアル過ぎない程よいリラクシースタイルに仕立てられます。スナップではベージュ&ブラウンのシックカラーでまとめて、大人に似合うシックな装いを実現。

【きれいめ】ノースリーブ×キャミワンピースできちんと見せ

エレガントな表情のマーブル柄キャミワンピースは、ストンとしたシルエットが大人感のあるスタイリングに貢献。ホワイトのノースリーブトップスと合わせることで、着映えに成功していますね♪

楽ちんなのに“きちんと感”も備えているのがキャミワンピースのいいところ。Tシャツ合わせだとカジュアルに寄りますが、ノースリーブトップスとコーデするときれいめにシフト。さらにモノトーンでまとめればスタイリッシュな印象までプラスされます。

【大人ガーリー】フェミニントップス×キャミワンピースで大人可愛く♡

キャミワンピースを袖レーストップスとコーデすれば、大人感のあるガーリースタイルが誕生。光沢感のあるとろみ素材のキャミワンピースは女性らしく、デートにもぴったりです。

生地をたっぷり使ったボリューミーなキャミワンピースは、それだけで大人可愛く見せてくれるアイテム。今年人気のクルーネックTシャツと合わせて少しだけカジュアルダウンすれば、スンナリ着こなせるはず。

【スタイリッシュ】肌見せで女っぽく着こなすキャミワンピース

最後はキャミワンピースにゆるっとしたカーディガンをオンした、ちょっぴりセクシーなコーディネート。ちらっと肌見せする着こなしが女っぽくてステキです。スニーカーをチョイスしてこなれ感を出しているのも見逃せません。

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。