秋トレンドの「レザーボトム」、何を買う? 今日から使えるアイテムまとめ

昼間の暑さが和らいできたこともあり、ファッションはすっかり秋気分に。まだ完全にスイッチするのは難しくても、取り入れやすいアイテムから始めてみませんか?

今から使えて+1で秋らしさを出せるおすすめアイテムは「レザーボトム」です。例年よりも多くのブランドから豊富に発売されており、今年はますます注目の予感。

「レザーボトム」を取り入れたコーディネートをご紹介します。まだGETしていない人は今すぐチェックして。

今年顔になれる「レザーハーフパンツ」

今季絶対に外せないのが「レザーハーフパンツ」です。おしゃれさんの間で人気だったハーフパンツが、秋はレザーになってカムバック。少年っぽくなるんじゃないかとトライできずにいた人も安心して。レザー素材のため、より大人っぽく着やすくなっています。

レザー素材ならフレアスカートがフェミニンになりすぎない

フレアスカートにあるフェミニンさを程よく抑えてくれる「レザーフレアスカート」。可愛くなりすぎないので、クールでも、モードに仕上げてもサマになります。女性らしいトップス合わせで甘々にならないのも魅力。

「レザータイトスカート」は1点投入で女っぷりが急上昇

「レザータイトスカート」はレザーボトムの中で女っぽさNO.1のアイテム。とはいえクールに決めるもよし。辛口感が気になる人は、やさしいニュアンスカラーと合わせると柔和な印象になりますよ。

黒パンツ感覚で着られる「ブラックレザーパンツ」ならおしゃれ度は格段に上がる

ブラックの「レザーパンツ」は黒パンツ感覚で穿けるのに、おしゃれ度にグッと差が出るアイテムです。コーディネートのしやすさも抜群。何を買おうか迷って決められない人は「ブラックレザーパンツ」を手に入れておけば間違いなし!

人と被りたくないなら「カラーレザーパンツ」がイチ押し!

周りの人と被りたくないオシャレさんには「カラーレザーパンツ」がおすすめです。中でもイチ押しなのは「渋色」。レザーの素材感も主張しすぎず、コーディネートしやすいのに圧倒的なおしゃれムードが漂います。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡