2020秋冬も確実にヘビロテ! 「巾着バッグ」のおすすめデザイン5選

ここ数年トレンドが続き、定番になりつつある「巾着バッグ」。2020年秋冬もさらにヘビロテ確実な人気アイテムになりそうです。

そこで今回は、この秋買いな巾着バッグのおすすめデザインを5つご紹介! ベーシックからコーデのアクセントになるものまで幅広くご提案するので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

【1】「ホワイト」の巾着バッグ

おすすめ巾着バッグ一つ目は「ホワイト」の巾着バッグです。ダークカラーのお洋服が多くなる秋冬ですが、小物でホワイトを投入するとちょうどいい抜け感が生まれて、一気にあか抜けて見えます。

【2】「ブラック」の巾着バッグ

2020年秋冬は「ブラック」が一大トレンドになりそうなので、巾着バッグでも揃えておきたいところ。コーデをモノトーンでまとめることで、今年らしい着こなしが実現できますよ。

【3】「ブラウン」の巾着バッグ

ベージュ~ブラウンの優しげカラーコーデもまだまだ人気! こんなナチュラル派の方には「ブラウン」の巾着バッグがおすすめです。コーデを優しく引き締めてくれますよ。

【4】「メタリックカラー」の巾着バッグ

巾着バッグはみんな持っているから、ちょっと周りと差をつけたい……。そんな方は「メタリックカラー」の巾着バッグを試してみてください。今季のトレンドにも上がっているメタリックカラーなら、おしゃれにコーデを格上げしてくれます。

【5】「プリーツデザイン」の巾着バッグ

最後にご紹介するのは「プリーツデザイン」の巾着バッグです。立体感のあるプリーツデザインが奥行きのあるアクセントを作ってくれるので、無条件でおしゃれ見えが叶いますよ。

ぜひこの秋冬は、お気に入りの巾着バッグを探してみてくださいね。

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。