2020秋、オシャレさんが買った「プチプラバッグ」【買い物前にチェック!】

秋もプチプラでファッションを楽しみたい。そんな方に向けて、お買い物前の参考にしてほしい「プチプラバッグ」をご紹介します。

どれも実際にオシャレさんが買っていた、リアルに使えるものばかり。気になるデザインを見つけたら、秋のウィッシュリストに追加してみてくださいね♪

色違いで揃えたい♡ 「3coins(スリーコインズ)」スクエアショルダーバッグ

300円(税抜)という衝撃プチプライスで楽しめる、3coins(スリーコインズ)の「スクエアショルダーバッグ」。インスタグラマーの間で火がついた、大人女子に人気の一品です。

細身のストラップとトレンドのスクエア型で、デイリーコーデの完成度を高めてくれます。ミニサイズでさっと持てるから、ちょっとそこまでのお出かけでもかわいく♡

カラバリが増えて再登場♪ 「DAISO(ダイソー)」ファーバッグ

昨年も大人気を博した「DAISO(ダイソー)」のファーバッグに、新色が加わって2020年も再登場。秋にぴったりのニュアンスカラー・ネイチャーカラーなどが揃っています。ふわふわ・もこもこの素材感がかわいらしく、コーデにあたたかみをプラスできます。

オシャレな人はそのまま持つ以外にも、持ち手をワンハンドル風にしてアレンジ中!

秋のトレンドをプチプラで! 「しまむら」ペイズリー柄トートバッグ

「しまむら」ではこの秋トレンドの”トリムスクエアバッグ×ペイズリー柄デザイン”がプチプラで手に入ります! 無地に比べると少し勇気がいる柄モノも、ロープライスだから気軽にトライできるのが嬉しいところ。

シンプルコーデのアクセントとして存在感を発揮する優秀バッグはトート・ショルダーの2Wayで活躍するから、秋のおしゃれをより楽しくしてくれますよ。

リッチな大人の表情に♪「florist(フローリスト)」縦長バケツ型クロコ調バッグ

買い物上手な大人女子が愛用している、小物ブランドの「florist(フローリスト)」。アイテムの多くがプチプラなので、リッチな雰囲気たっぷりのクロコ調バッグも意外に控えめなプライスで手に入ります。

とはいえ素材やディテールにこだわりがあるから、光沢のある質感をしっかり実現! クロコ調はおしゃれだけど、安っぽいのは持ちたくない……と感じていた方はチェックしてみて♪


「2020秋冬トレンド」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
Riri

Riri

大のおしゃれ好きで、販売員を経験したのちアパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。