いま使えるのは「ボリュームブラウス」。1枚で今ドキを叶えるデザインは?

アウターなしで過ごせる秋は、トップスが主役を張ってくれるシーズン。ブラウスの出番が急増する時期でもありますよね。

2020年はそんな秋の定番アイテム「ブラウス」に変化が訪れています。前年と比べて、ゆったりとボリュームのあるシルエットがトレンドに♡ 今回は2020秋コーデでマネしたい最旬ブラウスルックをご紹介します。

「ボリュームブラウス」なら、何よりトップスが主役になる!

そもそもボリュームのあるブラウスは、それ一枚で全身のシルエットにおしゃれなインパクトを与えてくれます。シンプルボトムスと合わせることで、ブラウスのデザイン性をより際立たせることに♡ 好バランスな仕上げを意識して大人シンプルに着こなしてみましょう。

「バルーン袖」で簡単にカジュアルをアップデート♡

ふんわりとした「バルーン袖」は華奢見せしてくれる上に、着るだけでサマになる優れモノ。スタンダードなデニムパンツにも合わせやすいので、一枚あればオンオフ問わず着回せるアイテムになるはずです。早速バルーン袖ブラウスをGETして、”脱・オーソドックス”してみませんか?

ひさびさに「チュニック丈」が再ブーム!

おしりがすっぽりと隠れる「チュニック丈」が、久しぶりに注目されています。この秋の主流は、サラリとパンツを組み合わせたゆるスタイル♡ 即座にトレンド感が加速すること間違いなしです。

「サテンやシアー素材」で全身にきらめきをプラス♡

さらにハイセンスな着こなしを目指したい方にはトレンド素材がおすすめ! 「シアー」やツヤ感が今っぽい「サテン」など、フレッシュな素材のボリュームブラウスを選んでみて。大人のシティスタイルへと昇華させることができますよ。


「2020秋冬トレンド」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。