2020秋のウィッシュリストを更新♥ チェックしておきたい「最旬パンツ」って?

2020年秋、いろいろなコーディネートを思い切り楽しめるシーズンが到来しましたね。スタイリングの主役的な存在でもあるボトムスをまずは押さえたい! と思っている方も多いのではないでしょうか。特に今年は「パンツ」が豊作。ベーシック系から素材にひねりのあるものまで、さまざまなアイテムがラインナップしていますよ。

今回はそんなパンツの最旬リストをご紹介。ぜひウィッシュリストに加えてみてくださいね♪

【最旬パンツリスト:その1】センタープレスのきれいめパンツ

きれいめなルックスのパンツが数多く登場している2020秋。スナップのようなセンタープレスされたきちんと感あるアイテムは、コーディネートをグッと上品な印象に見せてくれるおすすめの一本。プレーンなシャツやニットなどを合わせて、ベーシックに着こなすのが素敵です。

【最旬パンツリスト:その2】程よいダメージ感のブルーデニム

今シーズンもデニムトレンドは続行中。各ショップやブランドが豊富に展開しているので、新調するなら今のタイミングがベストです。

スナップのような少し明るめのブルーデニムパンツは、重たくなりがちなこれからの季節に、カラーコーディネートをライトに見せてくれる効果も。少しダメージ感のあるタイプが、こなれ感を出せるのでおすすめです。

【最旬パンツリスト:その3】ブラックレザーのハーフパンツ

今秋のトレンドを存分に楽しみたいおしゃれ上級者さんにおすすめしたいのが、レザーパンツ! 特にモデルさん着用のようなハーフパンツなら、旬ムードいっぱいです。

フルレングスのレザーパンツよりも軽い印象で穿けるので、初めてトライする人にも◎。トップスはあえてカジュアルにカットソーやニットを合わせて、バランスを取るのが正解です。

【最旬パンツリスト:その4】リラクシーなワイドパンツ

ゆるっとリラックス感があるワイドパンツは、シンプルカジュアル派にとって心強い味方です。レッグラインをカバーしてくれるから、下半身が気になる方にもおすすめ。

トップスもパンツと似た表情のゆるめカットソーやニットを合わせるのが、2020年らしく仕上げるポイントです。

The following two tabs change content below.
naco

naco

セレクトショップ販売員などを13年以上経験し、近年はファッションライターとして活動。シンプルなスタイルの中に、少しエッジを効かせるのが好みの36歳。「おしゃれは自分を高めるための最高の武器」だと思っています。素敵なファッションライフのお役に立てたら幸いです。カラーコーディネーター/フォーマルスペシャリスト資格保持。