秋冬コーデに使えるパンツは断然ホワイト! 今季買うならどんなタイプが正解?

秋がだんだんと深まってきたら買い足したいのはパンツ! 特にホワイトがおすすめなんです。秋冬に多くなるダークカラーのトップスにはもちろん、ベージュやブラウン、ミントグリーンといった今季旬なカラーとも合わせやすいのが魅力です。デザインも豊富な秋冬コーデによく似合う「ホワイトパンツ」をチェックしてみましょう!

今季らしくナチュラルなムードに仕上がる「オーバーオール」

春夏も人気だった「オーバーオール」は秋冬だって大活躍してくれるアイテム! ボディラインを拾わないゆったりシルエットのホワイトオーバーオールなら、ニットのトップスを中に着こんでも、もたつかないのが優秀です。

秋を感じさせてくれるマスタードイエローのニットをインして、明るい印象のコーデに仕上げてみては?

保温性にも優れた「コーデュロイパンツ」が欲しい!

柔らかくて穿き心地がいいのはもちろん、防寒性にも優れた「コーデュロイパンツ」は、これからのシーズンに欠かせないアイテム。

ベージュのゆったりとしたケーブルニットに合わせるなら、軽やかなホワイトカラーがベストマッチ! テーパードシルエットのすっきりとしたデザインが、コーデをバランスよく見せてくれるはずです。

「ホワイトのデニムパンツ」はゆったりめが可愛い!

ゆったりめのシルエットがデイリーに着こなしやすい「ホワイトデニムパンツ」。ハイウエストデザインがストンとした落ち感のあるシルエットに見せてくれる、スタイルアップを狙える一着です。

ホワイトのTシャツをインしたら、ライトベージュのシアーロングシャツをさらっと羽織り、同系色でまとめてみるのが今季らしくて可愛い!

「センタープレスパンツ」ならきれいめにもカジュアルにも使える!

きちんと感を強調させたい時におすすめなのは「センタープレスのホワイトパンツ」。裾に向かってややフレアに広がるシルエットが今季らしくて美しい、脚長に見せてくれるデザインです。

ロングニットカーディガンを合わせたきれいめコーデにはもちろん、ビッグシルエットのBDUジャケット(BDU=アメリカ軍着用ユニフォーム)など、カジュアルな旬アイテムとも相性がいいから重宝するはず!

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。