ふらっと行きたい日帰り温泉!「楽ちん可愛い」ドライブコーデでお出かけしてみない?

何の予定も立てずにふらっとドライブもいいけれど、秋冬は温泉目指してドライブに出かけたくなりませんか? そんな日の服装は「楽ちん可愛い」がベスト。気合いを入れずに可愛く装えるコーデを選んでみました♪

旬な「ムートンジャケット」を主役に!

寒い日だったらドライブであっても防寒アウターがマスト。ミリタリーデザインが旬な、ゆったりめシルエットが着心地のいい「ブラウンのムートンジャケット」をメインにコーデを組んでみては?

インナーにはヒップまで隠れるロングスリーブTシャツを合わせて、シンプルにまとめるのが可愛い! ややスリムなシルエットのデニムパンツを合わせれば、全体のバランスもよく見せられるはずです。

ゆったり楽ちんな「ニットワンピース」が便利!

今季らしい落ち着いたブラウンカラーが大人っぽさを感じさせるロングニットワンピースは、「楽ちん可愛い」が簡単に叶うはず!

サイドのシフォンプリーツ切り替えがワザありな上品デザインの一着なら、ちょっとラグジュアリーな温泉旅館の日帰りステイにだってマッチします。着替えるのもラクチンだから温泉には最適♪

今シーズン人気の「プルパーカー」で可愛く!

ボリュームの出すぎないシルエットと、短めのレングスが今シーズントレンドな「プルオーバーのパーカー」をメインにコーデしてみるのもGOOD! ニュアンスカラーが美しいライトグレーのデニムパンツを合わせたら、インナーにした白Tシャツをチラ見せしてアクセントを加えるだけで洗練ムードが漂います。

ミニチェーンバッグやアクセサリーはラグジュアリーさのあるデザインを選んで、大人っぽさを演出してみましょう。

「ベロアパンツ」なら楽ちん可愛いが叶う!

今シーズン人気のプリントロングスリーブTシャツには、光沢のある風合いが大人エレガントな「ベロアパンツ」を合わせれば、着心地のいい旬な楽ちんコーデに!

アウターやバッグはあえてきれいめのデザインをプラスして、優雅さも忘れずに仕上げてみて。大人ならではのミックス感のある上級者コーデが作れるはずです。


「温泉旅行」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。