秋冬に欲しいのは主役級ロングスカート! 今年はどんなデザインを狙う?

秋冬コーデの主役になるようなロングスカートが欲しい! デイリーにはもちろん、ちょっとしたお出かけシーンに活躍できるような一着なら最高ですよね。いつものコーデに華やかさをプラスできるデザインを選んでみました。

大人エレガントなタフタ素材のチェックスカート!

シャリ感のある風合いが大人エレガントなムード漂う、チェック柄ロングフレアスカート。タフタ素材ならではの、美しい広がりとハリのある風合いが主役になってくれる一着です。

トップスはフィット感のあるニットをインして、シンプルにまとめるのがバランスよく見せるコツ!

カラースカートなら落ち着いたトーンをセレクト!

サイドベルトとラップ風フロントデザインがコーデのアクセントになってくれる、ピンクのAラインスカート。秋冬コーデに馴染ませやすい落ち着いたトーンを選ぶのがコツです。

ブラックのレザーブーツを合わせて今季らしい足元に仕上げれば、よりエレガントムードが高まります。

トレンドのレザーをプリーツスカートで投入!

トレンドのレザーアイテムは、細かなピッチが美しいブラックのプリーツスカートで品よく取り入れてみて! きちんとコーデにはもちろん、カジュアルなロゴカットソーに合わせるだけで、大人っぽくこなれて見えるのが魅力です。気がついたらお出かけの日の定番になっているかも!

デザイン性のあるプリーツスカートで軽やかに!

アシンメトリーなヘムの切り替えが可愛らしいポイントになってくれる、ベージュのプリーツロングスカート。コーデを選ばずに合わせやすいアイテムは、アイボリーのニットカーディガンと同系色でナチュラルにまとめるのがGOOD。足元もホワイトのブーツを選べば、今季らしいムードたっぷりに仕上がります!

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。