アクセサリーだけでモテは狙える! 「あざとい華奢アクセ」特集♪

「急に決まった気になる人とのデート。でもカワイイお洋服を買いに行く暇がない……!」そんなときは、サイズを気にせず購入できてプチプラな「アクセサリー」に頼ってみては? いつものお洋服に華奢アクセを足すだけでモテは狙えるんです!

今回は、そんな「あざとい華奢アクセ」の選び方やお洋服との組み合わせなど、おすすめアイテムを”モテ”に特化してご紹介。ぜひ試してみてくださいね。

ピアス・イヤリングは「揺れる」華奢デザインでかわいく見せる

まずご紹介するのは、ピアス・イヤリングの選び方について。モテを狙うなら、断然「揺れるデザイン」がおすすめです。細いチェーンに小さなパールやストーンが付いたデザインなら、かすかに揺れるピアスが顔まわりを華憐に飾ってくれますよ。

「Vネック+華奢ネックレス」ならカジュアル服でもモテが叶う♪

ネックレスでモテを狙うなら、デコルテがきれいに見えるVネックトップスに、小さなモチーフがついた華奢デザインのネックレスを合わせてみてください。この組み合わせは、カジュアル服でもレディさを演出できるテクニック。

カジュアルなジャケットを羽織ったこちらのコーデも、首元のネックレスのおかげでどこか上品ですよね。

ナチュラルカラーネイルに「小粒ストーンのリング」を添えて指先を美しく

デートのとき、意外と見られているのが手元。どうせなら指先まできれいに見せたいですよね。「ナチュラルカラーネイル×小粒ストーンのリング」なら、自然なのに女っぽい、そんな好バランスが叶います。手元を飾ることで、仕草も女性らしくなるから不思議です。

「ざっくりニット×華奢ブレスレット」のギャップでキュンとする装いに

最後にご紹介するのは、ブレスレットのコーデ例について。冬はざっくりニットなど厚手服が多くなりますが、手首に華奢なブレスレットを足すことで、華憐で女性らしい雰囲気をメイクできます。厚手服×華奢ブレスの異なる質感でギャップを作るのがポイント。

ぜひお気に入りの華奢アクセサリーを揃えて、特別な一日を楽しんでくださいね。


The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。