GUのシアーニットが使えるって知ってた? プチプラで叶えるこなれコーデ5選

2020年のトレンド入りを果たした「シアーニット」。今季旬のアイテムが、実はプチプラのGU(ジーユー)でも手に入るとご存知でしょうか? 今回はGU(ジーユー)のシアーニットをクローズアップし、参考にしたいこなれコーデをご紹介します♪

定番デニムパンツをシアーニットでもっとおしゃれに

淡い色味が可愛いGU(ジーユー)のシアーニットに、ベーシックなデニムパンツをコーディネート。透け感のあるシアーニットがこなれた雰囲気に導いてくれるため、定番ボトムスを使った着こなしもグッとおしゃれに仕上がっていますね。シアーニットには旬のグリーンを選び、トレンドを押さえているのもポイントです♪

レイヤードしても美シルエットをキープ!

薄手素材で作られたGU(ジーユー)のシアーニットは、もたつき感がないのが魅力。ボリューミーなジャンパースカートをレイヤードしてもすっきりと仕上がり、美シルエットをキープできますよ。

上下をカジュアルなアイテムで統一したら、足元はレザーシューズで大人っぽさをプラスしましょう。

カラーパンツでポップな雰囲気に

GU(ジーユー)でシアーニットをGETするなら、ぜひ押さえておきたいのがベーシックなブラックカラーです。どんな色味とも馴染みがいいブラックをキープしておくと、印象的な配色にも挑戦しやすくなりますよ。

こちらのスナップでは鮮やかなイエローのパンツを組み合わせ、ポップな雰囲気にまとめていますね。

スキニーパンツ&シャツでメンズライクに仕上げる

上品な印象のシアーニットも、合わせ方次第で幅広いテイストに着回せます。例えばこちらのスナップのように、シャツとスキニーパンツを投入してマニッシュにまとめてみるのも素敵です。

さらに重厚感のあるレザーシューズを合わせることでスタイリングに奥行きが生まれ、こなれ感たっぷりに仕上がっていますね。

プリーツパンツを合わせてトレンドを総取り

シアーニットと同じく、今季はプリーツパンツの当たり年。旬のアイテムを取り入れて、トレンドを詰め込んだスタイリングを楽しみましょう。上下をゆるっとしたサイズ感で統一すれば、シルエットからも「今っぽさ」が漂いますよ。



#CBK magazine ファッション記事のカテゴリー

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。