今着たいのはベージュのシアーニット! 柔らかカラーで楽しむ大人のこなれコーデ

トレンドのシアーニットの中でも、特におすすめしたいベージュカラー。柔らかな色味は大人女子のスタイリングに馴染みやすく、こなれ感たっぷりの仕上がりが楽しめますよ。今回は、ベージュのシアーニットを取り入れたおしゃれコーデをピックアップしてお届けします!

きれい色に馴染むナチュラルカラー

ナチュラルなベージュのシアーニットはきれい色アイテムと相性抜群。寒色系のブルーとも馴染みがよく、しっとりとしたカラーコーデが完成します。

スナップでは足元にニットと同色のシューズを投入することで、統一感もしっかりと押さえていますね。

トレンドライクなワントーンコーデ

ベージュのシアーニットをトレンドライクに着こなすなら、全体の明るさを統一するワントーンコーデに挑戦してみて。トーンを合わせるだけの簡単テクニックですが、不思議とこなれ感のあるスタイリングに仕上がります。ニュアンシーなベージュ系で配色すれば、大人女子の柔らかさがグッと上昇!

コーデュロイパンツでカジュアルに着こなす

合わせるアイテムを選ばないベージュのシアーニットは、秋冬らしいコーデュロイパンツにもしっくりとマッチ。柔らかなシアーニットとラフなコーデュロイ素材が絶妙に混ざり合い、こなれた大人カジュアルにまとまります。足元にはスニーカーを合わせ、ゆるっとしたムードを存分に楽しみましょう。

シアーニットで定番カジュアルにこなれ感をプラス

デニムパンツを使った着こなしにマンネリを感じているなら、トップスにベージュのシアーニットを合わせてみるのが◎。なめらかなシアー素材によって余裕のある表情を薫らせ、合わせるだけの簡単ワンツーコーデもこなれ感たっぷりに仕上がります。

あえてスポーティなサンダルを投入して、抜け感を演出しているのも参考になりますね。

ベーシックなベージュはインナーにも適任!

合わせやすいベージュのシアーニットは、レイヤードコーデのインナーとしても大活躍間違いなし。こちらのスナップでは、ワイドシルエットのサロペットを重ねてリラクシーなスタイリングを楽しんでいます。

透け素材に抵抗がある方は、シアーニットの面積が少なくなる重ね着から挑戦してみてくださいね。



#CBK magazine ファッション記事のカテゴリー

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。