プチプラの達人・natsumiさんが着こなす「GU(ジーユー)」のおしゃれトップス4選

いつも#CBKでセンスのいい着こなしを披露してくれる「natsumiさん」。中でもプチプラブランド服の着こなしがおしゃれ過ぎると評判! その高見えテクニックをマネしたいという方も多いはず。

そこで今回は、natsumiさんが着こなすGU(ジーユー)のトップスコーデを4つお届け。プチプラに見えない素敵な着こなしばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。

【1】GU(ジーユー)メンズの「ローゲージワイドフィットクルーネックセーター」

まずご紹介するのはシンプルなホワイトセーターから。なんとこちらは、GU(ジーユー)のメンズアイテムなんです。

natsumiさんはメンズカテゴリーまでチェックして、おしゃれアイテムを発掘しているそう。大きめサイズならではのゆるっとした着こなしが素敵ですよね。

【2】GU(ジーユー)の「リブマルチボーダーセーター」を重ね着でアレンジ

こちらは、GU(ジーユー)のマルチボーダー柄のニットを主役にしたコーディネート。本来はクルーネックなのですが、タートルネックニットを重ねておしゃれにアレンジしているテクニックはぜひマネしたい!

【3】GU(ジーユー)「プリーツプルオーバー」のきれいめコーデ

こちらの上品なトップスも、GU(ジーユー)のプチプラ服。ウエストをキュッとタックインしてきれいめに落とし込んでいます。シンプルな着こなしなので、手元にアクセサリーで輝きをプラスしたバランスが◎!

【4】「Kappa(カッパ)」コラボのGU(ジーユー)スウェットでモードカジュアルに

最後にご紹介するのは、「GU(ジーユー)」×「Kappa(カッパ)」コラボスウェットのコーディネートです。トレンドのフレアパンツを合わせて、モードなシルエットに。

 

natsumiさんは、ご紹介したコーデ以外にもおしゃれなスナップをたくさん披露してくれています。ぜひ、プチプラ服の着こなしの参考にしてみてください。

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。