2020秋冬の注目アイテム! 最旬「カラーボトム」のスタイリング4選

秋冬になるとついついシックな色味を選びがち……ということはありませんか? そんな方に今シーズンぜひ試してほしいのが「カラーボトム」を使った着こなし! トップスに色モノを着るのは抵抗があるという場合でも、ボトムなら気軽に取り入れやすいはずです。

今回は、そんなカラーボトムの最旬スタイリングを厳選してピックアップしました。ぜひこれからのコーディネートの参考にしてみてくださいね♪

【1】ベージュと合わせてナチュラルに! オレンジのスラックス

ビビッドなオレンジは一見コーデが難しそうと思われがちな色味ですが、実はベーシックカラーと相性抜群なんです。

スナップのように優しいニュアンスのベージュニットと合わせれば、ナチュラル感のあるきれいめスタイルが完成。足元はアイボリー系のブーツを持ってくると、よりパンツの色味がきれいに引き立ちますよ。

【2】大人シックに魅せる♡ マスタードのワイドパンツ

秋冬になると着たくなるマスタードカラー。トップスで着るには勇気がいる……という方もボトムスなら取り入れやすいはずです。

スナップのように、ブラウンのシャツを合わせて大人シックなムードに仕上げるのが素敵。高めの位置でベルトをすればスタイルアップ効果も期待できます。

【3】ブラック合わせでボトムを主役に! グリーンのテーパードパンツ

こちらは、ブラックアイテムで統一することでグリーンのテーパードパンツを際立たせた着こなし。鮮やかな発色のアイテムはあえてシックな色味と合わせると、シャープでエッジの効いた雰囲気に決まります。

かっちりとしたレザーバッグをセレクトすれば、よりきれいめな印象に。

【4】大人フェミニンに決める♡ ピンクのミモレ丈スカート

やや落ち着いたトーンのピンクは大人女子にぜひトライしてほしいカラー。着こなしに加えるだけでフェミニンな要素がプラスされるので、女性らしいスタイルを楽しみたい日にぴったりなんです。

スナップのようにピンクをミモレ丈スカートで主役配置し、アクセントでゼブラ柄のバッグを合わせると今季らしいムードがアップ!

The following two tabs change content below.
naco

naco

セレクトショップ販売員などを13年以上経験し、近年はファッションライターとして活動。シンプルなスタイルの中に、少しエッジを効かせるのが好みの36歳。「おしゃれは自分を高めるための最高の武器」だと思っています。素敵なファッションライフのお役に立てたら幸いです。カラーコーディネーター/フォーマルスペシャリスト資格保持。