売れに売れてる! 「神ニット」を探せ♪

寒くなるにつれて気になる今年の「ニット事情」。この秋冬はどんな色味・デザインのニットが人気なのでしょうか?

今回は大人女子が押さえておくべき「神ニット」を一挙にご紹介! 秋冬アイテムを買い足す前に、今季の注目ファッションをおさらいしておきましょう。

【1】シーズンムードが高まる「ブラウンニット」

秋冬に備えて一枚はGETしておきたいブラウンカラーのニット。温かみのある色合いがほっこりとした雰囲気を演出し、シーズンムードを盛り上げてくれますよ。ナチュラルなブラウンはあらゆるアイテムと相性がよく、コーディネート作りに悩まないのも嬉しいポイントです♪

【2】今季イチオシ! こなれ感抜群の「ダメージニット」

今季注目を集めるニットといえば、個性的なダメージニットもその一つ。袖や裾のダメージ加工がアクセントになり、着るだけでこなれて見える優秀アイテムです♪

ボタン付きなど前後2WAYで着られるタイプも多く、一着キープしておけば着こなしの幅が広がりますよ。

【3】優雅なシルエットが作れる「ボリュームスリーブニット」

2020年のトレンドキーワードは「上品」や「優美」。ニットもその流れを汲み、今季はゆったりとしたボリュームスリーブニットが人気を集めています。

肩から手首にかけてふんわりと広がる袖が優雅なシルエットを演出。一枚で存在感たっぷりに着こなすのはもちろん、レイヤードコーデのアクセントとして取り入れるのもおすすめです。

【4】秋冬コーデに欠かせない「タートルネックニット」

定番のタートルネックニットは、「秋冬の制服」としてスタメン入りさせている人も多いはず。今季新たに買い足すなら首元のデザインにこだわってみましょう。

ピタッとしたタイトなネックラインは大人っぽい印象に、ボリューム感のあるものはカジュアルな印象で着こなせますよ♪


「ニット」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。