高見えヘアアクセサリーなら「べっ甲柄」! 上品な大人になれるオススメ5選

上品さを醸し出しながらクラシカルなムードを演出する、秋冬にもってこいの「べっ甲柄」。特に大人世代とマッチし、レディな印象を与えます。

ここではべっ甲柄のおすすめヘアアクセサリーをご紹介。べっ甲柄ヘアアクセサリーを付けるだけで、一瞬で高見えアレンジに仕上げることができますよ♪

ショートもボブもOK。「べっ甲柄ヘアクリップ」で華やかさをプラス

どんな髪の長さの人であれ、ヘアクリップなら付けられるはず。アレンジが寂しい時や、パッと済ませたい日は「べっ甲柄のヘアクリップ」をプラスしてみて。季節感を演出しながら、おしゃれ度がグンとUPしますよ。

使えるシーンが豊富! 「バンスクリップ」もべっ甲柄をチョイス

パッと髪をまとめられて優秀な「バンスクリップ」。お出かけ前の身支度から、出先のショッピング時まで気軽に使えます。いろんなデザインがありますが、大人っぽくキメるなら「べっ甲柄」がおすすめ。クラシカルな雰囲気に包まれた大人女性に仕上がります。

「べっ甲柄のセットピン」がヘアアレンジのスパイスとして活躍♪

「セットで売っているヘアピン」もヘアアレンジで大活躍します。頭のサイドや結び目付近に着けるだけで、一気に可愛さUP。べっ甲柄なら大人っぽさも演出できます。気軽に使って、ヘアアレンジに華をプラスしてみては?

シンプルスタイルも「べっ甲柄ヘアゴム」を着ければ一気に高見え!

パッと作ったポニーテール、いつも黒やブラウン系のシンプルなヘアゴムを使っていませんか? 「べっ甲柄のヘアゴム」に替えるだけで、普段のポニーテールですら高見えするんです。時短にももってこいなので、ぜひチェックしてみてください。

ゴムを隠せば上品さUP♪ 結び目にフィットする「べっ甲柄ヘアアクセサリー」

モチーフのべっ甲柄部分が湾曲しているヘアゴムもおすすめです。結び目にフィットするのでゴムが見えづらく、上品なアレンジに仕上がります。存在感もあるため、これだけでおしゃれなアレンジが一気に完成しますよ♪


「ヘアアクセサリー」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
mana.m

mana.m

美容専門学校卒業後、美容師・アイリストとして勤務。現在は主婦をしながら、ファッションやメイクの知識をWebライターとして発信しています。