冬のリモートワークに必要なのは? 画面越しでもオシャレって思われる在宅勤務アイテム特集

まだまだリモートワーク継続の方も多い中、季節は本格的な冬へと突入! 在宅勤務ファッションも、きちんと冬仕様へとシフトチェンジできていますか? 今回は、冬のリモートワークで取り入れたいおすすめアイテムをご紹介します。

1. 画面映え抜群の「上品ニット」

寒い冬のリモートワークを乗り切るために、「ニット」がファッションのメインとなりそう。画面越しで唯一見えるトップスだから、しっかりと品があるトレンドデザインを意識したいところです♡

毛足の長い素材や女性らしいカラーを選んで、自宅での仕事中もオシャレを忘れずに過ごしていきましょう。

2. ニットに映える「ゴールドピアス」

在宅ワークコーデでは、顔まわりのアクセサリーにもしっかりとこだわりを注いで! 小顔効果バツグン&華やかさをアップしてくれる「ゴールドピアス」は、ニットとも相性抜群です。耳に着けるだけで顔が明るく美しさも増すのが嬉しい♡

3. 「華奢ネックレス」で顔まわりを昇華♡

さりげないアクセサリーが、在宅勤務コーデにおいて大切なアクセントになります。中でも「華奢なネックレス」は、どんなトップスにも馴染む優れもの。大人のエレガントさを漂わせてくれるはずです♡

4. 女性らしさを際立たせてくれる「ネイル」

オンライン会議中など、話している最中にさりげなく見えている手元。きれいにネイルが塗られていると、画面越しにも女性らしさが伝わります。お仕事スタイル向けの派手すぎないネイルカラーを選んで、仕事のモチベーションも一緒に高めてみませんか?


「リモート」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。