おしゃれな人は「しまむら」でバッグを買う! プチプラおしゃれバッグ11選

おしゃれな人のプチプラコーデ術ってとっても参考になりますよね。しかも最近はお洋服だけでなく、小物までプチプラでセンスよく仕上げてしまうファッショニスタがたくさん!

そこで今回は、プチプラブランド「しまむら」のバッグを使ったコーディネートを11スタイル集めました。どれも「本当にしまむら?!」と疑うほど素敵なので、ぜひチェックしてみてください。

トレンド感◎! しまむらの「巾着バッグ」

まずご紹介するのは、トレンド感バツグンでおしゃれな巾着バッグ。凝ったデザインと上品なベージュの色合いがプチプラとは思えないほど高見えします。シンプルな着こなしも、センスのいいバッグを足すだけでお出かけコーデに大変身。

 

こちらはちょっと横に長い変形巾着バッグ。しまむらのプチプラ価格だけど、なんだか高級感が漂っていますよね。シックなブラックを選ぶと、プチプラアイテムも高見えしやすいのでおすすめです。

しまむらなら人気の「スクエア型トートバッグ」もプチプラ!

2020年トレンドの縁取りがおしゃれなスクエア型バッグ。これも、しまむらならプチプラでゲット可能。さりげないジャガード生地で、シンプルなのにコーデのアクセントになってくれる優れものです。ショルダーストラップ付きなのもポイント高め!

しまむらの大人っぽい「アニマル柄バッグ」

しまむらでは、おしゃれで大人っぽいアニマル柄バッグもたくさん見つかります。モデルさんは、クールなパイソン柄×コロンと丸い形のバランスが絶妙なバケツ型バッグをカジュアルコーデにON。アニマル柄がシンプルスタイルのアクセントになってくれます。

 

こちらのふんわりファー素材のレオパード柄バッグも、しまむらでゲットしたもの。ミニマルなコーディネートであっても、このバッグ一つ追加するだけで、グッとおしゃれな雰囲気にアップデートできますよね。

レトロさが可愛い! しまむらの「モノグラム風バッグ」

おしゃれさんのスナップを眺めていて気になったのが、こちらのモノグラム風バッグ。もちろんコレもしまむらのもの。高級感たっぷりなモノグラム柄がちょっぴりレトロでおしゃれ! 丸いバケツ型はガーリーコーデにぴったりです。

 

こちらはハーフムーン型のモノグラム風バッグを斜め掛けして、シンプルカジュアルを大人っぽくブラッシュアップ。ナチュラルなベージュカラーも今年っぽく決まるポイントです。

 

しまむらのモノグラム風バッグシリーズには、シックで大人っぽいこんな色合いも登場しています。とっても高見えするデザインなので、いつものカジュアルコーデに足すだけでクラス感アップは間違いなし。プチプラなのに、その効果は十分すぎるほど!

他にも、しまむらでは可愛いバッグがたくさん見つかる!

しまむらでは、その他にも可愛いデザインのプチプラバッグがたくさん見つかります。

こちらは大きめギンガムチェックが可愛いトートバッグ。このデザインは大きすぎず小さすぎずなベストサイズで、使い勝手がいいですよね。デイリーユースするバッグこそ、プチプラで気兼ねなく愛用するのが◎。

 

お次はさりげないワンポイントロゴが素敵な巾着バッグ。なんとこちら、有名インフルエンサーさんとのコラボ商品! しまむらでは、こんなおしゃれなコラボ商品がしばしば登場するので、こまめにチェックするのがおすすめです。

 

リラックス感たっぷりなおしゃれなトートバッグも、しまむらなら驚きのプチプラ価格で手に入ります。さらっと持てるデザインなので、エコバッグにしてもいいですよね。

 

12月~1月にかけてはバーゲンセールも重なるので、プチプラ小物をよりお得にゲットできるチャンスも。ぜひ自分だけの掘り出し物を探してみてくださいね。

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。