公園もお迎えもオシャレ! ママを助ける「週7ブラックパンツ」♪

子育て中のママは公園遊びや幼稚園、習い事のお迎え……と毎日大忙し。ボトムはコレ!と決めてしまえば、毎日のコーディネートがグンとラクになりますよ♪

今回ご紹介するのは、子育て中のママにおすすめ「週7ブラックパンツ」のコーディネート。4人のママさんでもある#CBKモデル「SHOooさん」の着回しコーデをチェックしてみましょう!

合わせやすくて汚れが目立たない「ブラックパンツ」を週7着回し!

合わせやすくて汚れが目立ちにくい「ブラックパンツ」は、毎日忙しいママにぴったりのアイテム。トップスやアウター、シューズ次第でいろんなコーディネートが楽しめるから、マンネリを感じさせません。

「黒のスキニーパンツ」を冬のもこもこアウターに合わせて

1本あると無限に着回せそうなのが「黒のスキニーパンツ」。

【生地のストレッチが効いている】【ピタピタすぎないサイズを選ぶ】など、座っても足を圧迫しないようなスキニーパンツを選ぶと、履き心地が快適に。

もこもこしてボリューム感たっぷりなボアアウターとスニーカーを合わせると、外遊びするのにぴったりなコーディネートに仕上がります。

人気のロングブーツを「黒のスキニーパンツ」にブーツイン

足元に暖かさとおしゃれ感が加わるのが、「黒のスキニーパンツ×ロングブーツ」の組み合わせ。人気の黒ロングブーツにパンツをインすれば、大人っぽいスタイリングが楽しめますよ♪

楽ちん「黒のレギンスパンツ」にロングコートをサッと羽織って

楽ちんだけどラフ感のある「黒のレギンスパンツ」は、オーバーサイズなロングコートを合わせてよそ行きモードに。

丈感の長いコートをサッと羽織るだけなので、スウェット+レギンスのおうち着から時短でお出かけできそうですね♪

「センタープレス入り黒ニットパンツ」でゆるくてもキチンと見えに

楽ちんで動きやすい「黒のニットパンツ」も、子育て中のママにぴったりのボトム。センタープレスが入っているデザインを選ぶと、ゆるめなニットパンツにきちんと感が加わりますよ♪


「ママ」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。