カラーパンツで春支度♪ 今から使えるおすすめ春色パンツ5選

まだまだ寒い日が続きますが、「ちょっと冬服に飽きてきた……」という方もいるのでは? そんなときは「カラーパンツ」で春支度してみてはいかがでしょうか。ボトムスなら色物を取り入れやすいですし、さりげなく春気分を味わえますよ。

今回は、今から使えるおすすめの春色パンツコーデ5つをご紹介します。可愛いカラーパンツをセールで見つけたらラッキー♪ ぜひ、お買い物のときに意識してみてくださいね。

「ミントグリーンのパンツ」で爽やかな春っぽさを薫らせて

まずご紹介するのは、爽やかな「ミントグリーン」のカラーパンツコーデ。ツヤっぽいサテン素材なら、大人っぽく着こなせます。まだ寒い1~2月は厚手のコートをプラスして、3月以降はスプリングコートと組み合わせてと、長く愛用できるはず。

「ピンクのパンツ」はスニーカー合わせでカジュアルに

ちょっとくすんだピンクや淡いパープルのカラーパンツも、2021年春におすすめの一品。色味が甘めなので、スニーカーでカジュアルダウンするとコーデしやすく、親しみやすさもアップします。

「ライトブルー」は淡色デニムパンツで投入するのもおすすめ

淡色のデニムパンツでライトブルーを投入すれば、さりげなく春らしさを演出できます。ふんわりニットと組み合わせると、暖かみと爽やかさの両方を叶える欲張りコーデが完成!

華やかな「強めカラーのパンツ」も狙い目です!

パッと目を惹く鮮やかな色合いのカラーパンツも狙い目です。これ一点で着こなし全体が華やぐので、冬コーデのマンネリ打破にはもってこい!

春の暖かい日差しを思わせるコーラルピンクや、2021年春の注目トレンド色・イエローなど、お気に入りのカラーパンツを探してみてくださいね。

The following two tabs change content below.

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。