今年もプチプラ&可愛い♪ しまむらの夏バッグ特集

おしゃれな人が毎シーズン欠かさずチェックしている「しまむらのバッグ」。プチプラなのに高見えする上、トレンド感も抜群なので、ファッショニスタの愛用者が本当に多いんです。すでに早い人は夏のバッグを手に入れているみたい。

そこで今回は、#CBKモデルたちが購入した、しまむらの夏バッグをピックアップしてご紹介。気になるデザインがあったら、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

プチプラなのにとっても高見え! ハンドバッグ型カゴバッグ

まずご紹介するのは、こちらのハンドバッグ型カゴバッグ。なんだか高級そうな佇まいですが、しまむら価格のプチプラバッグなんです。

金具やフラップがつくことで、カゴバッグが一気に都会的な雰囲気にシフト。ハンドバッグと思いきや、長い肩ひも付きでショルダーバッグにもなるのでコスパも最強です。

ショルダータイプのミニカゴバッグも可愛い♪

しまむらでは、こんな可愛いショルダータイプのミニカゴバッグも見つかります。ころんと丸みを帯びたフォルムが親しみやすい雰囲気をメイクしてくれます。

ミニサイズだから、カジュアルコーデはもちろん、きれいめスタイルのおしゃれな外しアイテムとしてもおすすめ! この夏ヘビロテ確実なプチプラバッグです。

水に強いビニールカゴバッグは利便性も◎! もちろん見た目もおしゃれ♪

こちらはビニール素材で編まれたしまむらのカゴバッグ。水や汚れに強く、お手入れ簡単、さらに驚きのプチプラ価格。買わない理由が見当たらないほどお得なアイテムです!

シンプルデザインで使い勝手のいいサイズ感なので、コーデを選ばず万能に使えます。

シアーな質感が今年っぽいおしゃれなカゴバッグもしまむらで♪

最後にご紹介するのは、シアーな素材がトレンド感抜群なカゴバッグ(メルカドバッグ)です。デザイン性の高いバッグですが、ホワイトベースで爽やかに持てるので、意外とどんなコーデにも合いそうですよね。こちらも水や汚れに強いのが魅力的。

しまむらのバッグは、本当にファッショナブルで高見えするものばかり! ぜひお買い物の際にチェックしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。