二の腕カバー×おしゃれ! 腕をすっぽり隠しちゃう旬ブラウス特集

今季はゆったりシルエットのブラウスが大人気! 二の腕周りが気になる方にとっては嬉しいトレンドですよね。デザイン性の高いブラウスなら、一枚着るだけでコーデがおしゃれに決まるのも高ポイント。今シーズン人気のブラウスをコーデに取り入れてみませんか?

※こちらの記事では、あくまでコーデの参考としてスナップを選定しています。

シアーシャツのエアリー感が、鮮度のあるコーデに見せてくれる!

ヒップまで隠れるレングスのシャツは体型カバーに便利だけれど、重たい印象になってしまう心配も。しかし、今季トレンドのシアー素材なら解決です!

いつものカットソーに「シアーロングシャツ」をさらっと羽織るだけで、軽やかなコーデに仕上げることができます。明るいトーンで爽やかにまとめてみましょう。

ボリュームスリーブなら、気になる部分はしっかりカバーできる!

二の腕周りが気になる方に嬉しい「ボリュームスリーブブラウス」も、今季トレンドのアイテム。細ベルト付きのデザインなら着こなしにメリハリが生まれ、スタイルアップして見せられるはずです。

深みブラウンの細身ストレートパンツなどシンプルなパンツを合わせるだけで、おしゃれに決まるのも嬉しい!

デザイン性のあるブラウスで、華やかさをプラス!

「ドロップショルダー切り替え」のボリュームスリーブも人気の高いディテール! 袖口にはしごレースを配したエレガントさのあるブラウスなら、一枚で華やかに装えます。

フェミニンコーデにもいいアイテムだけれど、同系色のデニムパンツにインしてすっきりまとめるのも素敵です。

ティアードブラウスなら、お腹周りもしっかりカバー!

二の腕も気になるけれど、お腹周りも隠したい! この2か所は薄着の季節にもっともカバーしたい部分ですよね。胸下からふんわり広がる「ティアードブラウス」なら、2か所をしっかりカバーできる上に、トレンド感もパーフェクト。一枚持っておけば活躍すること間違いなしです。

細身のデニムパンツを合わせたら、足元はポインテッドトゥパンプスでキリッと引き締めを。これだけで洗練度までアップしますよ。

The following two tabs change content below.

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。