大人の「休日コーデ」はコレ! 部屋着っぽくならないNEWカジュアル集

アクティブに過ごしたくなる春夏は、休日の服装にもこだわりたいところ。目指すは「部屋着っぽくない」オフスタイルですよね♡

おしゃれなラフコーデを楽しむためには、トレンドアイテムをプラスすることが大切です。今回は最旬の休日コーデをご紹介します。

「オールインワン&Tシャツ」なら失敗なし!

最初にご紹介するのは、動きやすさ抜群の「オールインワン」。カジュアルすぎない休日コーデを楽しみたい大人女子にはぴったりです。

手持ちのTシャツを合わせるだけで、抜け感がさりげなく溢れるスタイルに仕上がります。一枚持っておくと重宝すること間違いなし!

人気の「プリントTシャツ」でカジュアルを更新!

今シーズン「プリントTシャツ」人気が上昇中。もはやオフコーデにマストな存在に♡

オーバーサイズを選ぶことで、さらに今季らしさが倍増します。いつものスタイルにプリントTシャツを取り入れて、旬顔になってみては?

「ゆったりワンピース」はリラクシーに着こなして

休日はパンツではなくスカートを穿きたいときもありますよね。それならノンストレスに着こなせる「ゆったりワンピース」が最適です!

足元はトレンドのスポーツサンダルで決まり。着こなしが簡単にアップデートできちゃいますよ。気負わないラフなワンピで、大人のリラクシースタイルを楽しんでみましょう。

「手持ちグラデーション」でハイセンス見えさせる!

コーデの配色を意識するだけで、気品漂うおしゃれな着こなしが楽しめます。休日コーデをハイセンスに見せるなら「グラデーション」のテクニックを取り入れてみて。

難しく考えず、服を同系色でまとめればOK! 手持ちのアイテムで出来るので、ぜひトライしてくださいね。

The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。