おしゃれな人はZARA(ザラ)でバッグを買う♪ ファッショニスタの戦利品4選

コーディネートのアクセントになるオシャレなバッグが欲しい……。そんなときは断然「ZARA(ザラ)」でのお買い物がおすすめ! 洗練されたデザインが見つかるので、ファッショニスタの愛用者も多いんです。

そこで今回は、今季ファッショ二スタがゲットしたZARA(ザラ)のバッグを徹底調査してみました。おしゃれな4つのバッグをピックアップしたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【1】ZARA(ザラ)のきれいめカゴバッグ

まずご紹介するのは、小さめサイズとかっちりデザインがきれいめなZARA(ザラ)のカゴバッグです。ファッショニスタmikaさんは、この上品デザインをあえてゆるっとコーデに合わせて引き締め役に。夏のリラックススタイルを大人っぽくしてくれるのはZARA(ザラ)ならでは♪

【2】真っ白がおしゃれなミニシティバッグ

石田祥子さんがセレクトしたのは、ZARA(ザラ)の真っ白なミニシティバッグ。抜け感を演出できるアイテムなので、スナップのようにオールブラックコーデのアクセントに使うととっても爽やか。合わせやすいのに地味見えしないデザインとあって、デイリーで重宝しそう!

【3】モードさがたまらない! グリーンのキルティングバッグ

こちらは、ZARA(ザラ)のキルティングバッグを使ったrino_mi_noriさんのコーディネート。鮮やかなグリーンが夏コーデをヘルシーに導いてくれます。なんといってもキルティングの柄合いがモードで主役級の可愛さ! rino_mi_noriさんは、あえて柄ワンピースに合わせて印象的な装いに仕上げています。

【4】文字入れカスタムできる♪ ギンガムチェックトートバッグ

最後にご紹介するのは、mikaさんがゲットしたギンガムチェックトートバッグ。こちらなんと、文字入れ刺繍のカスタムができるアイテムなんです! ZARA(ザラ)の手に取りやすい価格帯でカスタムできるなんてとっても嬉しいですよね♪ イニシャルを入れて、自分だけのバッグを作ってみてください。

The following two tabs change content below.

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。