夏セール最終おすすめ「お買い物リスト」。狙い目はシンプル服を格上げする小物たち!

そろそろ夏のセールも終盤に差し掛かる時期。ここで新しいアイテムを買うのは気が引けるけど、毎日のコーデがマンネリしてる……、なんて方も多いのでは? そこでおすすめなのがコスパよく購入できる「小物たち」です!

この記事では、夏最終のお買い物におすすめの小物を4種類ご紹介します。狙い目は、シンプル服を格上げしてくれるデザイン! ぜひ探してみてくださいね。

目を惹く「カラーバッグ」でシンプルコーデをお出かけ仕様に♪

まずご紹介するのは、シンプルコーデをお出かけ仕様に格上げしてくれる「カラーバッグ」たち。着こなしを夏らしく華やかにブラッシュアップしてくれるので、一つ持っているとかなり使えますよ。セールでお得にゲットできたらラッキーです♪

シンプル服に立体感をプラスできる「フリンジバッグ」もおすすめ

普段あまり色物を使わない方には、立体感を演出できる「フリンジバッグ」がイチオシです。シンプル服に立体感を加えることで、おしゃれ度はうなぎのぼり! ベーシックカラーでもしっかり存在感があるので、コーデのアクセントになってくれます。

「プリーツハット」はどんなコーデも今っぽくしてくれる優秀小物

SNSで人気の「プリーツハット」は、かぶるだけでどんなコーデも今っぽくしてくれる旬小物。つば広のため、夏の日焼け対策にも使えて本当に優秀です! 落ち着いたベージュ系カラーなら秋口のコーデにもなじむので、長く活躍してくれますよ。

サンダルを買うなら「ボリュームアッパータイプ」が長く愛用できます!

セールでサンダルを購入するなら、「アッパーにボリュームがあるタイプ」がおすすめです。シンプルコーデのアクセントになる上、ヌーディ過ぎないので晩夏コーデともなじみはバツグン!

ぜひ、かしこく夏最終のお買い物を楽しんでください♪

The following two tabs change content below.

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。