おうち時間に癒しを。リモートの達人が選んだアイテムは?

近年はおうちで過ごす時間が増加中。快適なおうち時間のために、とっておきの癒しアイテムを用意しておきませんか? 今回はリモート歴が長い筆者おすすめのアイテムをご紹介します♪

着心地のいい「ルームウェア」

お気に入りのルームウェアがあれば、おうち時間がもっと快適になるはず。素材やシルエットにこだわって着心地の良さを追求しましょう。定番のパジャマタイプはもちろん、締めつけ感のないワンピースもおすすめです。

【今すぐ買える「ルームウェア」をZOZOで見てみる】

ストレスフリーに過ごせる「リラックスブラ」

普段使い用の下着はホールド力が強く、家でのんびりしたい日には不向きですよね。その点リラックスブラなら、おうち時間がストレスフリーに過ごせます。安定感があるのに楽ちんなブラレットやナイトブラをチェックしてみましょう。

【今すぐ買える「リラックスブラ」をZOZOで見てみる】

「アロマグッズ」で叶える癒し空間

おうちにこもりっぱなしになると、ついついストレスを溜め込みがち。気分転換したいときはアロマの力を借りるのがおすすめです。お部屋を大好きな匂いで満たし、癒しの空間を作りましょう。

【今すぐ買える「アロマグッズ」をZOZOで見てみる】

見るだけで癒される「観葉植物」

インテリアとしても、癒しを与える存在としても注目されている観葉植物。フェイクグリーンやドライフラワーを飾るだけでも、お部屋がリラックス空間に。観葉植物を入れる花瓶にこだわるのもおすすめです。

【今すぐ買える「観葉植物」をZOZOで見てみる】

心も体もほぐれる「マッサージグッズ」

ずっと自宅にいると、体が固まってコリやだるさを感じがち。マッサージオイルやマッサージローラーでガチガチの体をほぐしましょう。いい匂いのオイルを使えば、心もじんわりほぐれていきますよ。

【今すぐ買える「マッサージグッズ」をZOZOで見てみる】

「ヨガグッズ」で心身のバランスを整える

たっぷり時間を使える今こそ、おうちでヨガを始めてみませんか? ヨガを習慣化することで心身のバランスが整い、充実した毎日を過ごせるはず。おしゃれなヨガウェアやヨガマットを用意し、形から入るのもおすすめです。

【今すぐ買える「ヨガグッズ」をZOZOで見てみる】


「おうちグッズ」の人気記事>>
The following two tabs change content below.

山本茉莉

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。