40代のための「ご褒美ブランドのミニ財布」おすすめ10選

最終更新日: 2022/02/16
※本サイトの情報は作成(更新)日時点のものです。最新の情報とは異なる場合があります。 / 本サイトのリンクより商品を購入した場合、売り上げの一部が#CBK magazineへ還元されることがあります。

デイリーバッグが次第に小さくなっている昨今、それに伴って「ミニ財布」が欲しいと思っている方は多いのではないでしょうか。そこで今回は、40代の大人女性にぴったりの「ご褒美ブランド×ミニ財布」を10選ご紹介します。

ミニ財布はやっぱり必要?

キャッシュレス化も進み、財布はカードと小銭だけ入ればOKという場面も増えてきましたよね。お気に入りの長財布があっても、小さなバッグだけで出かける時には少し不便に感じてしまうことも。そんな時には、ちょっとしたお出かけ用のミニ財布を用意してみてはいかがでしょう。

自分へのご褒美として有名ブランドの品を手に取ってみるなら、長財布に比べると手の届きやすいミニ財布がおすすめ。20代の頃には憧れだったブランドも、40代の今ならそのままの自分で似合うようになっているのかもしれません。

これからご紹介するブランドを参考に、あなたもぜひ最愛のミニ財布を探してみてはいかがでしょうか。

TOD’S(トッズ)


(クリックするとAmazonの商品ページに移動します)

イタリアのブランド、TOD’S(トッズ)。特にシューズやバッグに定評のあるこのブランドは、正統派のモダンデザインが特徴。さりげなくブランド財布を持ちたい方におすすめです。

LOEWE(ロエベ)


(クリックするとAmazonの商品ページに移動します)

スペインのブランド、LOEWE(ロエベ)。スペイン王室御用達ブランドとしても知られ、高品質な革素材と高い加工技術、丁寧なモノづくりで世界中の人たちを魅了しています。Lを4つ組み合わせたアイコンもエレガントで素敵。ミニ財布にもそのアクセントが効いています。

COACH(コーチ)


(クリックするとAmazonの商品ページに移動します)

アメリカのブランド・COACH(コーチ)は、日本国内でもバッグや財布などのファッション小物が人気。しっかりとしたモノづくりで長く愛用できるのも魅力です。デザイン性が高く、色やデザインが豊富。選ぶ時まで心を躍らせてくれます。

 BALENCIAGA(バレンシアガ)


(クリックするとAmazonの商品ページに移動します)

フランスに本店を構えるBALENCIAGA(バレンシアガ)。斬新でアーティスティックなデザインが魅力で、ウェアのみならず、靴やバッグ、財布と幅広く展開しています。ミニ財布の中でもよりコンパクトなサイズを探しているなら、こちらのペーパーミニウォレットがおすすめ。ミニ財布の火付け役とも言われている人気アイテムです。

Chloé(クロエ)


(クリックするとAmazonの商品ページに移動します)

フランスのブランド・Chloé(クロエ)は女性らしくモダンな佇まいが特徴。まるでジュエリーを身に着けているかように、ファッションの一部になってくれるミニ財布に。

BVLGARI(ブルガリ)


(クリックするとAmazonの商品ページに移動します)

創業130年をこえるローマ発の老舗ブランド、BVLGARI(ブルガリ)。宝飾品や財布でよく知られています。クラシカルで洗練されたデザインと、高品質なモノづくりで今なお世界中の人たちに愛されるブランドのミニ財布は、自分へのご褒美にぴったり。

FENDI(フェンディ)


(クリックするとAmazonの商品ページに移動します)

イタリアを代表するブランド 、FENDI(フェンディ)。ファッション性の高さと品性を兼ね備えた、女性の憧れブランドの気高さは、ミニ財布一つとっても感じることができます。

PRADA(プラダ)


(クリックするとAmazonの商品ページに移動します)

イタリアのブランド、PRADA(プラダ)。印象的なロゴが輝くアイテムの数々は、憧れブランドにふさわしい風格を備えています。時代のニーズに合わせて多彩に展開され、いずれもデザイン性が高くファッションを楽しくしてくれるものばかり。ミニ財布など小さなアイテムでも、持つ人の気分を上げてくれることでしょう。

GUCCI(グッチ)


(クリックするとAmazonの商品ページに移動します)

今や知らない人はいないほど世界中で愛されているブランド、GUCCI(グッチ)。高級皮革の取り扱いからスタートし、「ブランドの元祖」とも言われる老舗です。印象的なデザインの「GGキャンバス」はあまりにも有名。ブランドのシンボルであるGのモチーフを散りばめたキャンバス地は、ミニ財布となってもなお存在感を放っています。

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)


(クリックするとAmazonの商品ページに移動します)

フランスのブランド、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)。デザイナーとのコラボレーションでもファッション界を牽引し、今なお世界中にファンを増やしています。20代の頃はブランドへの憧れの象徴のように感じられた気品あるモノグラム財布も、40代の今だからこそ等身大で楽しめるのではないでしょうか。

ご褒美ブランドの「ミニ財布」で気分を上げよう!

コンパクトなサイズだからこそアクセサリーのように気軽に持つことができ、日常生活でも役立つミニ財布。ファッションを楽しむ気持ちがしぼんでしまいそうな時にも、「ご褒美ブランド」の素敵なアイテムを手に取るだけで、きっと元気と前向きな気持ちをくれるはずですよ。

ランキング

  1. 40代・50代もジーンズをおしゃれに着こなせる! 若作り感のない大人のデニムコーデ25選♪
  2. 【40代50代のコーデ・ファッション】人気の記事ランキング
  3. 【4月のディズニーコーデ30選】動きやすい&体温調整できる! 大人の春ディズニーの服装
  4. 【40代50代・ディズニーの服装30選】動きやすくておしゃれ! 大人コーデのポイントを伝授♪
  5. 「40代50代ママ」の洋服はどこで買う? 通販OKなおすすめブランド&おしゃれコーデを大特集♪
  6. 【野球観戦コーデ25選】初めての人向け! おしゃれで快適な野球の服装【春】
  7. 【保護者会コーデ24選】服装どうする? 公立校&私立校の両方を解説!
  8. 40代・母親「高校説明会」の服装|画像でわかるコーデのポイント
  9. 40代50代にこそ厚底スニーカーがおすすめ! 大人に似合うブランド&着こなし方♪
  10. 【ジレのコーデ34選】ジレに合うアウター・インナー・着回し方
  11. 【毎日更新】#明日のコーデ|最新まとめ
  12. スニーカーで着るワイドパンツ、丈はどのくらいがいい? 丈の決め方4パターン
  13. デニム(ジーンズ)に合う色|おしゃれな15配色【画像つきで徹底レクチャー】
  14. ハーフジップの中に何着る? コーデがうまくいく「ベストなインナー」
  15. 【50代×ユニクロ27選】おしゃれな人はこう着てる! 画像でわかるコーデのポイント
  16. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【4月6日春】
  17. 2024年らしいデニムジャケットコーデって? 今っぽいポイントを徹底伝授!
  18. クロップド丈ニットのインナー、なに着る? お腹を出さないコーデのコツ
  19. 【40代50代】いま着る服、何を買えばいいかわからない人に! おすすめアイテム(4/5号)
  20. おしゃれな40代50代の「ハイブランドバッグ」。リアル愛用品を徹底調査!