傘の季節がやってきた♪ おしゃれ傘まとめ

雨の日が続く梅雨シーズン。どうしても気分が沈みがちになりますよね。おしゃれな傘をゲットしておけば、気持ちを高めてくれるパーフェクトな相棒になってくれるはず! ハイセンスでかわいい傘を厳選してご紹介します。

【1】オーロラ傘

キラキラした輝きがインパクトを放つ「オーロラ傘」。持つだけでスタイリング全体のアクセント役を果たします。気分が上がる派手め傘で、雨の日のモチベショーンを上げていきましょう。

【今すぐ買える「オーロラ傘」をZOZOで見てみる】

【2】クリア傘

「クリア傘」と聞いて定番のビニール傘を思い浮かべてはいませんか? 最近ではおしゃれな持ち手やロゴ入りなど、デザイン性の高いモノがたくさん出ているんです! 近代版クリア傘で梅雨のおしゃれをアップデートしてみては?

【今すぐ買える「クリア傘」をZOZOで見てみる】

【3】バンブー傘

こなれ感バツグンな一本をお探しなら「バンブー傘」で決まり。蒸し暑い季節によく馴染むデザインです。どんな服装にも映えるので一本は持っておきたい!

【今すぐ買える「バンブー傘」をZOZOで見てみる】

【4】柄もの傘

シンプルな服装が多い人におすすめしたいのが「柄の傘」。持つだけでアクセントになり、大人の遊びココロ溢れるスタイルに仕上がります。

【今すぐ買える「柄傘」をZOZOで見てみる】

【5】折り畳み傘

気軽に持ち歩ける「折り畳み傘」は大人のマストアイテム。可愛らしい自分好みの一本を見つけてヘビロテしちゃいましょう。

【今すぐ買える「折り畳み傘」をZOZOで見てみる】

【6】晴雨兼用の傘

雨が降っても日傘にも使える「晴雨兼用タイプ」は、毎日カバンに入れて持ち歩きたい! 天気が不安定なこれからのシーズン、大活躍すること間違いなしです。

【今すぐ買える「晴雨兼用の傘」をZOZOで見てみる】


「雨の日のおしゃれ」の人気記事>>
The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。