【毎月更新】九紫火星・10月の運勢|2022開運占い

わかりやすい説明で幅広い年齢層から支持を集める、いま注目の九星気学鑑定士・加藤 有而朗(かとう ゆうじろう)先生。今回は「2022年10月の九紫火星」の運勢について教えていただきました。

・自分の星がわからない方はこちらから調べることができます>>本命星一覧表(九星気学シュミレーター)

2022年10月の全体運・キーワードは「手堅く生きる」

2022年10月の九紫火星は九星気学の方位盤において、もともと二黒土星が示す方位である南西に廻ります。南西は大地を表す位置であることから、その影響を受ける今月は、大地に根を張るように、手堅く生きる時期となります。

いつも以上に慎重になって、リスクを避けるようになっていくでしょう。それが安心を基準にして生きることにつながるので、例えば、よく調べてから返事をする、少しでも不安があれば保留する、というような動きが吉です。まさに大地に根が張っていくイメージ通り、地道に着実にやるのが、この時期の氣に乗っていてうまくいきますよ。

逆に、無理をしたり飛び越えるようなことをするとどうなるか。これは後で「あのとき手堅くいけばよかった……」と後悔することになります。もともと九紫火星は頭を使うタイプの人が多いので、地道さがわずらわしくなった時、つい違う方法を考えてしまいがちです。でも地道以外の方法だど、大事なことを見逃すほか、必要なことに手が行き届いていません。

最初から足元を固めていけば、自然と自信が生まれ、安心感の中で過ごしていけます。これが今月発展へと繋がる大切な開運ポイントになります。

2022年10月の開運法

今月は二黒土星の影響を受けるため、二黒土星が象徴するカラーである「ベージュ」がラッキーカラーとなります。ベージュは取り入れると心が落ち着いて、無理をすることがなくなると言われる、今月の九紫火星にはピッタリのカラー。普段使いのバッグやスニーカーにチョイスしてみてはいかがでしょうか。

出典:【占い】2022年10月九紫火星の運勢「勢い任せにしないで」

ラッキーカラー「ベージュ」どんなアイテムで取り入れる?

ここからはラッキーカラー「ベージュ」のおしゃれアイテムを#CBK編集部がピックアップ。今どきオシャレになれるモノを厳選したので、ぜひ取り入れてみてくださいね♪

ベージュの服

ベージュの小物

ベージュのシューズ

ベージュのネイル・コスメ

 

その他の運勢も知りたい!

九紫火星の「恋愛運・健康運・仕事運・金運」について、こちらの動画で加藤先生が詳しく解説中!

>>【占い】2022年10月九紫火星の運勢「勢い任せにしないで」

占ってくださった先生

加藤 有而朗(かとう ゆうじろう)

東洋占星術の一つである九星気学を使い、運勢判断、方位取り、姓名判断を指南。若者から主婦層、経営者まで幅広い年齢層から多くの支持を得る。
「気学をもっと身近に!」のコンセプトでカジュアルに発信するYouTubeチャンネルも人気。その他、初心者からプロの鑑定士になれる九星気学塾を展開して塾生の指導。大手企業の経営者やトップアスリート、著名人などへの開運コンサルティング実績も多数。

・九星気学カフェのYouTube

・九星気学カフェのFacebook

・九星気学カフェのTwitter

・九星気学カフェのInstagram

・九星気学カフェのブログ(氣學文)

・鑑定依頼

・九星気学塾のご案内

・本命星一覧表(九星気学シュミレーター)

・開運情報や運勢をお届け! LINEメルマガ

>>【毎月更新】加藤有而朗先生の九星気学シリーズ一白水星二黒土星三碧木星四緑木星五黄土星六白金星七赤金星八白土星九紫火星
The following two tabs change content below.