30代は、たとえ高いお値段であっても頑張って手に入れたくなるお年頃。中でもいわゆる「憧れの名品」と呼ばれるものは持っていると自信を与え、より素敵な女性へと導く力がありそうですよね。
今回は、そんな高くても買う価値のあるハイブランドの名品をご紹介。一生大切にできる美しい逸品は必見です。
CHANEL(シャネル)「マトラッセ」
憧れの名品と聞いたら、CHANEL(シャネル)の代表的なアイコンバッグ「マトラッセシリーズ」を思い浮かべる方は多いのでは。
こちらのバッグはモードでありながらフェミニン、そして可愛らしさもたっぷり。合わせるすべてのスタイルに完璧に寄り添うことができて、ずば抜けた華を放ちます。やはり名品には名品たる理由があると思わざるを得ません。
Cartier(カルティエ)「タンクフランセーズ」
一生モノの時計を手に入れたいと考えている方は、Cartier(カルティエ)の「タンクフランセーズ」をチェックしてみてください。
シンプルで品があり、年齢を重ねても身に着けていたいと思えるデザインは本当に稀有な存在。マニッシュなスタイルから女性らしい着こなしまで、すっと溶け込んでくれます。
※価格、送料、その他については、商品のサイズや色等によって異なる場合があります
|
HERMES(エルメス)「ベアンコンパクト」
財布は毎日使うからこそ、新調するなら上質なものが欲しいと思う方は多いはず。そんな大人におすすめなのがHERMES(エルメス)の「ベアンコンパクト」。
スリムなサイズ感でありながら頼れる収納力を誇るウォレットです。アイコニックな「H」のバックルと上質なレザー使いはHERMESならでは。
※価格、送料、その他については、商品のサイズや色等によって異なる場合があります
|
MANOLO BLAUNIK(マノロ ブラニク)「ハンギシ」
靴の名品として代表的な存在であるMANOLO BLAUNIK(マノロ ブラニク)の「ハンギシ」。艶やかなサテンとキラキラ輝くビジューに思わず心がときめくパンプスです。
カラー展開も豊富に揃っているので、ウェディングなど一生の思い出となる日のために手に入れるのも素敵ですよね。