これから買うなら、夏から秋まで使えるニットトップスをGETせよ!

まだ夏も始まったばかりと思いきや、すでにセールも終盤にさしかかりすっかり秋服も登場しています。
しかし、まだまだ暑い日も続きそう。
そこで、今購入して秋まで着られるニットトップスがマストバイ。

タートルネックのノースリニットは通年使いやすいアイテム


nt3


一枚で着たりレイヤードしたりと通年使い回しの利くノースリニットは万能のアイテム。
特に季節の変わり目なんかには重宝しますよね。
もっと寒くなってきたらアウターなどを羽織って秋まで使い回したいです。

この夏のトレンドシルエット”大きめスリット”デザインは夏もフル活用!


nt2


この春夏に大流行したスリットデザイン。
すでに秋コレクションが出ているとはいえ、まだ季節は夏ですから夏のトレンドも取り入れたいところ。
うまく組み合わさったアイテムが大活躍です。

涼しげ見えも叶えてくれる風が通るデザインがイイ! 柔らか素材をチョイスして


nt4


サマーニットなどでも見てる側からすると少し暑そうな印象。
それを防ぐには”風を感じる”デザインが良いですよ。
少しゆったりしたシルエットで膨らみやすいもがより涼しげに見えそう。

一押しはやっぱりマスタードカラー。この秋も流行るケーブルニットで


nt


秋だけでなく冬も意識するなら、昨年も流行ったケーブル編みニットが可愛いです。
半袖なら夜のお出かけには全然違和感なく今から使えそう。
パンツやバッグの色味などで涼しげ見えも工夫しましょう。

これからさらにトレンドが出てきて迷いやすくなってしまいます。
まずは確実に流行るもの、ベーシックなものをGETしておくと良いのではないでしょうか。
今年の秋冬もお洒落が楽しくなりそうですね。
 

ランキング

  1. 40代・50代もジーンズをおしゃれに着こなせる! 若作り感のない大人のデニムコーデ25選♪
  2. 40代・母親「高校説明会」の服装|画像でわかるコーデのポイント
  3. 【40代50代のコーデ・ファッション】人気の記事ランキング
  4. 卒業式の服装、40代のママはどんなのがいい? きちんと見えする大人のセレモニーコーデ16選♪
  5. 50代、ロングカーディガンの着こなし方。おしゃれに見えるおすすめコーデ
  6. 母親・卒園式にベージュってあり? コーデがうまくいく「おすすめの着こなし方」
  7. 「40代50代ママ」の洋服はどこで買う? 通販OKなおすすめブランド&おしゃれコーデを大特集♪
  8. 【40代50代・ディズニーの服装30選】動きやすくておしゃれ! 大人コーデのポイントを伝授♪
  9. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【3月9日春】
  10. 40代50代にこそ厚底スニーカーがおすすめ! 大人に似合うブランド&着こなし方♪
  11. 【ジレのコーデ34選】ジレに合うアウター・インナー・着回し方
  12. 【毎日更新】#明日のコーデ|最新まとめ
  13. クロップド丈ニットのインナー、なに着る? お腹を出さないコーデのコツ
  14. 【冬のUSJコーデ25選】寒いパークを快適に過ごす! 大人のためのユニバの服装
  15. おしゃれな40代50代の「ハイブランドバッグ」。リアル愛用品を徹底調査!
  16. 【50代ファッション】3月のカジュアルコーデ。同世代おしゃれさん・お手本の服装
  17. ハーフジップの中に何着る? コーデがうまくいく「ベストなインナー」
  18. シャツの下にタートルネックを重ね着! 今っぽいコーデのポイントを徹底解説
  19. スニーカーで着るワイドパンツ、丈はどのくらいがいい? 丈の決め方4パターン
  20. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【3月16日春】