2015年春夏、大人っぽさを狙うなら…「ベージュ on ベージュ」が絶対オススメ♡

今年の春夏トレンドと言えば、ボヘミアン調や花柄などの明るい色が気になりますよね。
一方で実は、落ち着いたベージュ色を上手に重ねて作る、「ベージュ on ベージュ」のスタイルにも注目が集まっているんです!
一見難しそうですが、やってみると意外にも簡単に大人っぽいスタイルが作れて便利なので、ぜひおためしください♪

まずは王道、ふんわりスカートのコーディネイト

ベージュコーデ ふんわりスカート

ベージュカラーがとっても合う、ふんわりスカートのコーディネイト。
パンプスもベージュにして、上手に「ベージュ on ベージュ」してますね♡
トップスをコンパクトにすることで、ウエストがキュッ!
上品な女性らしさを生み出せるところも、要チェックです。

「ベージュ on ベージュ」は、オフィスカジュアルにもぴったり!

ベージュコーデ ブーツ

雨の日も多い春から夏にかけて、レインブーツにパンツインするコーデはいかが?
ベージュパンツ&ハンドバッグで、ピリッときまるスタイルの完成。
こんなスタイルで出かけたら、颯爽としていて思わず惚れてしまいそうです♡

注目のフリンジがポイントの、ベージュのワントーンコーデ

ベージュコーデ ストライプパンツ

ベージュのワントーンコーデには大人っぽい雰囲気が出しやすいけれど、反面でのっぺりした印象にもなりがち…。
そこにフリンジ使いの小物をプラスすると、今年らしさをアップすると同時に、おしゃれ感もぐっと高まるんです♪
ベージュに近いペールピンクのアイテムも取り入れて、ワンランク上の「ベージュ on ベージュ」スタイルに!

最後は、今から待ち遠しいサマーベージュスタイル♪

ベージュコーデ ショーパン

夏のショートパンツスタイルも、ベージュを選ぶとこんなに大人っぽくなるんです。
トップスとともに、すそが広がったデザインをチョイスすると”フェミニンさ”も出せますよ。
バッグやサンダルをあえて明るい色にせず、ベージュや白にするのもポイント。ぜひ押さえておいて下さいね♪

ライター:kumakohaha

The following two tabs change content below.

kumakohaha

外資系化粧品メーカーでの勤務を通じて、ファッションやビューティーについて学んできました。その時の経験を生かし、大人のためのセレクトショップ、"aro-di-lusso(アロディルッソ)"の企画・運営をしています。 小1男子と幼稚園女子の子育てに忙しい毎日。けれども「ラクなものに流されず、女らしさを大切に」をモットーに、カジュアルからビジネスまで幅広く着こなすのが目標です! アロマオイルやオーガニックコスメ等の通販ショップ:aro-di-lusso(アロディルッソ)