毎日憂鬱な通勤前のお洋服選びを救ってくれるのは、ベーシックなきれいめアイテムです♪

通勤前って、お洋服選びが大変ですよね。
毎日同じ服を着ていくわけにはいかないし、コーデをどうしたらいいのかわからない…。
そんなときはベーシックできれいめのアイテムをいくつか揃え、それを組み合わせることで、毎日のコーデに変化をつけることができます。
今回はオフィスタイルに使える、きれいめコンサバコーデを4つご紹介します♪

着心地もOK! モノトーンコンサバ系コーデ♪


白いカットソーと黒いガウチョパンツをベージュのパンプスで、きれいめに着たコーデですね♪
トップスのカットソーは裾がデザインされていて、女性らしいディテールが全体を優しい印象にしています。
黒のガウチョは、落ち感のある素材がリラックスモードを演出していて、休日のお出掛け着にも使えそうです。
アウターにちょっとハードな印象のライダースをコーデして、遊び心のある大人コーデになっています。

ナチュラルなテイストも♪ 脱力系キャリアウーマン風コーデ


黒いジャケットと白いパンツのお仕事系モノトーンコーデですが、少しナチュラルなテイストもありますね。
インナーにカットソーを合わせることで、”がんばりすぎない”オフィスコーデになっています。
ボトムのパンツは、裾を少しロールアップさせることで、さらに自然なテイストに
靴にきちんと感のあるものを持ってくることで、全体にゆるくなりすぎない効果があります。

好印象な大人コーデ♡ きれいめコンサバ系で♪


白のシャツに黒のボトムが安定感のあるコンサバファッションですね♪
カーディガンのネイビーも、甘くなりすぎない差し色効果を発揮しています。
シンプルなアイテムの組み合わせですが、トップスのシャツにレース加工が施されていることで、コーデのアクセントになっています。

ふんわり甘いコンサバコーデ

nx7kof91outuhwxinzlw[2]

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。