メンズトップスを着るなら? ボトムは「タイトスカート」が断然おすすめ!

このところ、メンズのトップスを取り入れたファッションがトレンドとなりつつあります。ほどよいルーズ感が今の気分にぴったりで、ますます盛り上がりを見せそうです。
こうなるとボトムにはフェミニンなアイテムが必須!
今回は、ボーイッシュなトップスをたちまち女性らしく変身させる”タイトスカート”を使ったコーディネートを紹介します。
メンズライクなスタイルを、グッとフェミニンに仕上げるタイトスカートは、今後要チェック!

夏らしいマリンスタイルは、ホワイトのタイトスカートでリュクスに仕上げて♡

pkv1nxqqom5t8ennbnzw

太めピッチのボーダーが今年らしいニュアンスのあるトップスは、ホワイトの”タイトスカート”を合わせて、ちょっぴりリッチに着こなすと◎
人気の「マリンテイスト」は、かっちりした小物で引き締めると大人っぽく洗練された印象になりますよ!

トレンドのロゴTも、細見なタイトスカートなら色っぽさもアピールできる

トレンドど真ん中なロゴTは、”タイトスカート”を合わせれば大人だって着こなせる!
ロング丈のカーデやシャツを羽織れば、モード感が加わってオシャレ度がアップします。
足元は、リラックス感のあるサンダルでテイスト感をキープして。

ストライプ柄なら、着痩せ効果抜群!

「体のラインを拾うタイトスカートはちょっと気になる…」という方は、”ストライプ柄”でトライしてみて。
着痩せ効果抜群のディテールだから、スタイルアップはおまかせ!
顔映えするホワイトのトップスを合わせると、フェミニンな雰囲気を後押しできます。

膝丈×ブラックで”淑女”なタイトスカートコーデに!

ちょっと丈が長めの”タイトスカート”なら、レディな雰囲気が一気に加速!
ボリューム感のあるトップスで今年らしく着こなせば、トレンドを意識したオフィススタイルの出来上がりです。
普段使いするなら、モデルさんのように、ボーダーのカーデを羽織ってカジュアル感をプラスするといいですね!

ハードな”カモフラ柄”はタイトスカートで女性らしく着こなして♪

メンズライクな”カモフラ柄”も、もう定番の仲間入り。
大人っぽく着こなしたいなら、「タイトスカート」で取り入れるのが正解です。
トップスはイエローを配して、柔らかな雰囲気を醸し出すと、より女性らしい印象になります!
甘さを上手に引き算した、カジュアルフェミニンスタイルの完成。

The following two tabs change content below.

AYA

祖母は和裁士、母は洋裁士という手芸大好き一家で育つ。 小さい頃からファッション雑誌が大好きで、現在でも数多のファッション誌を読み漁る毎日。 アパレル店員を経て、結婚・出産。 現在は、二児の子育てに奮闘しながら、Webライターとして活動中!