トレンドの透け感コーデは、こうやればうまくいく!

今年のトレンドと言えば、何といっても「透け感」! 肌の透け感を楽しむものから、素材同士の透け感を楽しむものまで、いろんなアイテムが登場して迷っちゃいますよね。
今回は、この夏マストな透け感コーディネートを5つピックアップしてご紹介しちゃいます♡
涼しげでセクシーで可愛いを手に入れましょう♪ 

チュールスカートでふわ甘ガールに♡

白の透け感スカートは、ぜひ持っておきたい定番アイテムです! 着回しが利くので、どんなトップスにも合わせやすいのがポイント。
Tシャツからブラウスまで、カジュアルなものに合わせても、ふんわり甘く仕上がるので、手に入れておきたい優秀アイテムです♡ 

ざっくりニットから覗く素肌が大人透け感

透け素材初心者の方におすすめなのが、ざっくりニットの透け感コーディネート♪
ざっくり編みこんだニットの隙間から見える素肌は、健康的ながらもセクシーに見せる技ありテクです!
ふとしたときに見せる「隙」に男性は弱かったりするんですよね♪ ニットの下に着るアイテムでもいろいろな着こなしを楽しめるので、定番カラーで1枚持っておくと便利ですよ。

レースの透け感に視線は釘付け♪

レーシィなトップスは、とってもセクシーな印象になります。大胆な肌見せではなく、レースから透けて見える素肌だからこそ、余計にドキドキしちゃうもの♡
コンパクトなトップスの場合には、ふんわりスカートを合わせるのが定番です♪ セクシーになりすぎないように、膝丈まであるようなレディライクなスカートを持ってくると、ぐっと好印象です。

今年のトレンドを抑えた透け感スカートはマスト!

今年のトレンドといえば、チュール部分が長い透け感スカートです。
ミニスカートを履いてみたいけれど、ちょっと恥ずかしいという方でも、これなら気軽にチョイスできるので、おしゃれの幅が広がります♪ 

ロングでも濃色でも、透け感があれば軽やかに決まる

ロングスカートや、濃色のアイテムでも軽く見せてくれるのが、透け感のポイント♪ ロングタイプの透け感スカートがふんわり風に舞うのを見るのも、とても軽やかで素敵ですよね。
ロングや濃色のものをボトムに持ってくるなら、トップスはコンパクトにまとめると全体が引き締まります。ぜひ取り入れてみてくださいね♪

レース系からニット系まで、いろいろなアイテムが展開されているので、見ていてもとても爽やかですよね。
透けアイテムは、はじめての方でも取り入れやすいマストアイテム間違いなし♪ 

The following two tabs change content below.

Catherine

アパレル通販サイトの運営・コラム執筆を通じて、ファッションについて学んできました。ファッション系通販での電話でのコーデ相談なども行い、webを通じても悩みにこたえられるようなライターになれるよう研究しています。