オールインワンをガーリーに着こなす! 大人可愛いお出かけコーデ♡

一枚でコーディネイトが完成するオールインワンは、クローゼットに一枚は入っていて欲しいアイテム。
カジュアルに着こなすのもいいですが、今回紹介するのはガーリーコーデです♡
デートや夏のイベントにピッタリな大人可愛いコーディネイトを紹介するのでぜひ参考にしてみてください!

オールインワン一枚で魅せる、リボンが可愛いガーリーコーデ

まず最初にご紹介するのは、着るだけでガーリーコーデが完成する一枚。胸元にあしらったリボンがとっても印象的ですね! これだけでガーリーコーデがすぐに完成するのでお手軽です。
コーディネイトのポイントは、カラーをモノトーンで揃えていること。メインのオールインワンを淡いグレーにし、合わせる小物はすべて黒。
デザイン自体はガーリーで甘甘ですが、色を抑えることで大人可愛い仕上がりになっています♪

フォーマルなお出かけスタイルもオールインワンで大人可愛く♡

いつものお出かけよりも少し気合を入れて、フォーマルなお出かけスタイルもオールインワンで大人可愛く仕上げましょう♪
フォーマルに仕上げたいときはついついスカートを選びがちですが、ブラックのオールインワンならシックに仕上げてくれます。
中のトップスをホワイトの透け感のあるブラウスにすることで甘さをプラス!
合わせる小物もヌーディカラーにすることで大人可愛いお出かけスタイルになりますね!

カジュアルなホワイトサロペには甘いピンクで色をつける

カジュアルなホワイトサロペは、ピンクと合わせることでガーリーな印象に。
足元もオールホワイトのスニーカーにすることでトレンドもきっちり押さえています♪
ホワイト×ピンクはガーリーの王道カラーですが、だからこそ取り入れるときは気をつけないといけません。
ピンクはあくまでも差し色程度に。アイテムはできるだけカジュアルでボーイッシュなものを使うのがポイントです!

トレンドのデニムもオールインワンで取り入れよう!

デニム素材は今年絶対押さえておきたいトレンドです。
スナップのようにオールインワンで取り入れると人とは違う着こなしに。
中のトップスのフリルが大人の可愛さを演出しています。
合わせる足元もビルケンサンダルでトレンド感も抜群です。
ホワイト×デニムは今年らしいガーリースタイルにしてくれる鉄板の組み合わせなので、ぜひチェックしておきましょう♪

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!