カラバリ豊富なブルーが魅せる、オトナガールなコーディネート♡

秋冬はボルドーやグリーン、ブラウンやキャメルなどのこっくり系カラーが定番ですよね。
そこで周りと差をつけたいという方には、ブルー系がおすすめです。
ブルーはふんわりコーディネートからクールなコーディネートまで、着こなし次第で秋冬も意外と活躍してくれます♪
今回はファッショニスタが着こなすブルー系のコーデをご紹介します!

アイスブルーのオフショルニットでフェミニンに

トレンドのオフショルもこれからの季節はニットにチェンジ!
かわいくなりすぎたりセクシーになりすぎたりとさじ加減の難しいオフショルも、柔らかブルーをチョイスすれば程よいバランスを演出できます♪
パンツにもスカートにも合わせやすいマストアイテムです。

ブルーのフレアスカートで差し色を+

ブーツと合わせたいフレアスカート。膝上丈だと可愛すぎてしまう気がしますよね。
そんなフレアスカートにはこっくり系のブルーをチョイスしましょう。
ストライプでクールな印象のトップスも、ブルーのフレアスカートと合わせれば大人かわいく仕上がりますよ♪

ブルーのパンプスでクールに

クールスタイルやカジュアルスタイルが好きな大人女子にはブルーのパンプスがおすすめです。
コバルトブルーのきれい色パンプスはクールな差し色として活躍してくれます。
ソックスとの組み合わせでカジュアルコーデにも着回せます♪

買い足しアウターはアイスブルーで

これから大活躍するアウター。着合わせやすさを重視するあまり、ついつい同じ色のものばかりを買ってしまっていませんか?
アイスブルーのアウターは色味を強調しすぎないので、ベージュやキャメルなどのアウターと同じくらい着回しできますよ♪
パンツでカジュアルスタイル、スカートでガーリースタイル、などコーディネートの幅も広がります。

地味になりがちな秋冬コーデに色物をいれることでいつもと違うコーディネートに♪
今年はぜひブルーを取り入れた着こなしにチャレンジしてみてください♡

The following two tabs change content below.

miho

長くショップ店員を経験していて、さまざまなジャンルのお洋服を着てきました♪ 色々なコーディネートを考えるのが大好きです。ジャンルの違うブランド店も興味津々で歩き回ってます! すこしでも皆様のお力になれるような記事を書いていきます!