マイナス2cm見え?! 美脚が手に入る、下半身カバー攻略テクニック

下半身が気になるからと、普段ゆったりしたボトムスのコーデが多くなっていませんか?
冬は生地も厚く着こむので薄着の季節よりも着ぶくれしやすくなってしまいます。
そこで今回は、おしゃれに美脚が手に入るテクニックをご紹介します! ダイエットに間に合わなくても、このテクニックを使って美脚を簡単に手に入れちゃいましょう♡

台形スカートやフレアスカートなど裾の広がったデザインを選べば、太ももがスッキリ引き締まってみえます♡

ミニスカートを履くとき、台形スカートやフレアスカートなど裾の広がったデザインを選ぶことで、太ももをむっちり見せず、スラッと引き締めてみせることができます。
スナップのようにロング丈のアウターを選べば足見せでもあったかく、ショート丈スカートに抵抗がある人でもチャレンジしやすいですよ♪

ワイドパンツにはタイトニットをインすることで腰位置があがり、スリムな美脚シルエットを演出できます♪

ワイドパンツやフレアデニムなどビッグシルエットのボトムスには、タイトなトップスをインすることで腰位置が高くあがり、スラッとした美脚見せが叶います。
太もも部分がぴったりめのデザインを選ぶと、より縦長が強調されますよ♡
モデルさんのようにスニーカーを合わせばこなれ感アップ! より足長を狙いたい人は、スニーカーの代わりにヒールを合わせるのもおすすめです。

ブラックワンピースには、靴とタイツを同色でまとめることで足長度がグンと上昇♡ 

タイツと靴を同色にまとめることで、足の長さをより長くみせる効果が期待できます。
黒でまとめたワンピースもモデルさんのようにベルトで腰位置をアピールすれば、より足長に見せることができます。
ベルトでウエストにメリハリが生まれるので、コーデの洗練度もアップしますね。
難易度高そうな差し色テクニックも、ベルトなら簡単♪ ワンランクアップの着こなしに格上げすることができます。

ニーハイブーツは冬の防寒と美脚の両立が叶います♡ ゆったりデザインを選べば着痩せ効果も手に入ります♪

海外のおしゃれスナップでも人気上昇中のニーハイブーツですが、長いブーツが縦長を強調してくれるので、防寒と美脚の両立が叶います。
スナップのように太ももとブーツに余裕のできるデザインを選べば、その隙間が足を細く見える錯覚を生み、着痩せ効果まで手に入ります♪

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡