今春はレザージャケットで決まり! 春が来る前にレザージャケットの着こなしをマスターしよう!

レザージャケットは気になるけれど、どのように着こなせば良いか分からず敬遠している方は多いようです。
今回はレザージャケットをおしゃれに着こなしているファッショニスタのコーディネートをご紹介します♪

レザーのライダースジャケット+チュールスカートで甘辛MIXコーデ♪

kj64bntbdyxqtsafmdmx

レザーのライダースジャケット+チュールスカートで甘辛MIXコーデです。チュールスカートの甘さをレザーのライダースジャケットで引き締めています。ゆったりしたラインのジャケットはマニッシュ感をプラスしてくれます。

キャメルのレザージャケットならハードになりすぎない♪

ブラックのレザージャケットのハードな感じが苦手な方は、キャメルのレザージャケットをセレクトすれば、 マイルドな感じに仕上げることができます。
袖をまくって手首を見せたりクロップドパンツで足首を覗かせ抜け感を出すと、おしゃれに見えます。

淡いピンクのライダースジャケット+デニムで大人ガーリーコーデ♪

淡いピンクのライダースジャケット+デニムのペンシルスカートをコーディネートした、大人ガーリーコディネートです。
ベージュのショートブーツは、肌の色と繋がって足長効果抜群です。

ノーカラーレザージャケットはシャツとの相性抜群♪

wd1vuutorulqrcpyg5sr

シャツを着る機会が増える春は、ノーカラーのレザージャケットが活躍します。襟にビジューの付いているシャツもお洒落に着こなすことができるのが、ノーカラーのメリットです。

 

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。