ロマンチックガーリーなファッションが得意の佐藤瀬奈さんは、カジュアルもガーリーに着こなす♡

いつも、まるでおとぎ話のようにロマンチックなテイストのフェミニンコーデをしているファッショニスタの佐藤瀬奈さん。佐藤瀬奈の手にかかれば、カジュアルなファッションもガーリー要素たっぷりのコーディネートになります。
可愛い系のファッションを好む方は、ぜひ佐藤瀬奈流のおしゃれをお手本にしてみてください♪

グレー×ホワイトの落ち着いたカラーをフリルスカートでガーリーに着こなす

落ち着いた印象になりそうなグレーを、ホワイトのガーリーなスカートを合わせることで女の子らしいコーデにして着こなしています。トップスのゆるっとしたシルエットとスカートのふわっとしたバランスが可愛いですよね。
クラッチバッグをカラフルなカラーにしたことでこなれた雰囲気にしています。これが佐藤瀬奈のおしゃれテクです♪

スクールガール風♪ 大人のガーリーフレッピーコーデ

チルデンベストはスクールガール風に着こなすのが鉄則! 春には長袖のシャツを、夏にはノースリーブタイプのシャツを重ねれば春から秋まで着用できます♪ 佐藤瀬奈さんのようにスカートに合わせればガーリーに、パンツに合わせるとさらにカジュアルになります。
チルデンベストに重ねるシャツの色を変えるだけでも雰囲気がガラッと変わるので着回し力の高いアイテムをお探しならベストを候補に入れるのも手です。

カジュアルなはずのカーキオールインワンがガーリーに見える方法

本来カジュアルなはずのカーキのオールインワンがなぜかガーリーに見えるのは、ホワイトのカーディガンを重ねて全体のカラーを明るくしていること。それに加え、ヘアスタイルをがっつり巻いて女の子らしく見せているからこそなのです。
カジュアルなアイテムをカジュアルなままで終わらせず、髪型でガーリーさを演出するおしゃれテクです。

マキシワンピをさらりと着こなす♪ ゆるカジガーリー

夏の必須アイテム、マキシワンピ。暑い夏にさらりと着られて楽チンで女子の強い味方です。カジュアルなアイテムゆえに、ガーリー要素を加えるのは難しい……? そんなときは、佐藤瀬奈のコーディネートをお手本にするべし☆
インヒールの女の子らしいホワイトスリッポンを合わせたことで、全体がガーリーな雰囲気になります。

佐藤瀬奈さんのガーリーカジュアルコーデ、いかがでしたか?
どんなアイテム、どんなコーデも女の子らしく見せてしまう佐藤瀬奈マジック、ぜひ参考にしてみてください。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。