今年のピンクはニュアンスカラーが旬♡ カジュアルコーデに取り入れていつものコーデを春モードにチェンジ!

今年の春いろはニュアンスカラーで取り入れるとこなれ感がUP♡ 
とくにコーディネートが華やぐピンクはおすすめ!モノトーンコーデの差し色としても優秀ですし、取り入れるだけで女性らしい印象に。
ニュアンスカラーで取り入れれば、大人女子にもぴったりな春色カラーコーデの出来上がりです。

だぼっとゆるっとシルエットが旬♪ 淡いピンクニット×スキニーの定番コーデ

今年の旬なシルエットはトップスをINしないゆるっとシルエット!
淡めピンクのニットにスキニーを合わせる定番のコーディネートも、今年らしいシルエットを意識すれば野暮ったくなりません♪
シンプルなコーディネートだからこそ、アイテム選びに気を使って、小物で遊び心を加えれば、より幅の広い着こなしを楽しめます。

コンサバになりがちなきれいめパンツもニュアンスピンクでイメージチェンジ♪

使い勝手のいいきれいめパンツ。今年らしいニュアンスピンクで取り入れれば、脱コンサバの春コーデが出来上がり♪
スナップのように、いま注目のタック入りパンツを選べばよりトレンドを押さえたコーディネートに仕上がります。
春色のきれいめパンツを一着持っているとこの春のお出かけに困りませんよ♪

スキニーパンツだってニュアンスピンクで春らしく♪ トレンチコートで大人しようにランクアップ

定番アイテムを上手に着こなせれば、普段の着こなしに幅が広がりますよね!
淡いピンクカラーのスキニーパンツは定番アイテムとも相性抜群。手持ちのアイテムと組み合わせれば、いつものコーディネートを春仕様にチェンジできます。
引き締めカラーのブラックを要所要所に取り入れれば、大人女子らしいきちんと感のある仕上がりに。

まずは小物で取り入れて! 普段遣いできるストール&パンプス

この春のおすすめカラーのニュアンスピンク。まずは小物から取り入れると失敗するのを防げます。
特にオススメの小物がストール&パンプス!
どちらも合わせら水小物ですが、特にストールは今年のトレンドアイテムとしていま注目されているもの。メインアイテムよりもプチプラで取り入れられるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.
はじめこ

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!