今すぐ使えるセレカジスタイルは、ファッショニスタの中川紗耶加さんに学びたい♡

海外セレブのスタイリングをストリートに落とし込んだセレカジスタイル。
意外に落とし込むのが難しいスタイリングですが、長い足とちょっと大胆なセレカジは憧れますよね。
そんなセレカジスタイル、ファッショニスタの中川紗耶加さんのスタイリングを参考にチャレンジしてみませんか♪

今年のトレンドのレースアップシューズもグランジ風に着崩すとセレカジに!

春からトレンドのレースアップシューズ。
デニムオンデニムコーデに加えるスタイリングはもちろんありましたが、それだけですませずに肩がけにしたトレンチコートを加えることでグッとセレブ感が出てきますよね!
こういった思い切ったコーデがセレカジの魅力です。

Gジャンはあえてのレギュラーライズがセレカジっぽい!

デニムパンツにGジャンのコーデは多くありますが、セレカジっぽく見せるならスナップのようにレギュラーライズのパンツにコンパクトなトップスがポイント。
ついついお尻を隠したい……なんて考えてしまってインナーやアウターの丈を長くしがちですが、たまには思い切ってみるとかっこいいですね!

上品さの中にもモード感を忘れない!

ホワイトコーデが人気ですが、ホワイトをベースにしつつも一点のみの幾何学模様でセンスが光っていますね。
コートを脱げば定番のホワイトコーデになりますので、冷える朝夕はコートを合わせつつ、日中はホワイトコーデで魅せる楽しさがあります!

リラクシーなロングカーデはアイスブルーでクールにキメる!

ちょっと気だるげなリラクシーコーデはやっぱり海外セレブが発端。
色素薄い系カラーのコーディネートはもちろんありますが、オフホワイトとアイスグレーの組み合わせはクールさとルーズさのアンバランスさが魅力的♡
インナーも透け感を出すことでカーデのカラーとのバランスも取れています。 

セレカジスタイルはもともとはギャル系から発信されたスタイルです。
今回紹介しきれなかったコーデもたくさんありますのでぜひ、中川紗耶加さんをチェックしてみてください。
普通のキレイめコーデにマンネリした際にはちょっとニュアンスが変わるセレカジにチェレンジしてみてはいかがでしょうか♪

 

The following two tabs change content below.
madoka HighBridge

madoka HighBridge

19歳から24歳まで、ショップ販売員勤務。現在は専門学校にてファッションビジネスを非常勤講師として活動しています。