コーデをワンランク格上げしてくれる「赤」がお助けアイテムです♡

色の魔法は運気アップや縁結びなどにもなりますが、服にも色を使うとプラスがありそう。

いつものスタイルをアップグレードしてくれます♪ 
今回はその中で「レッド」アイテムの魅力を見てみましょう。

ワントーンコーデに赤バッグが映えます♪ 小さめ小物でもレッドを選ぶと存在感大!

同色のロングジレとワイドパンツで優雅にまとめたところに赤を一点投入♡ マスキュリンルックにレッドのチェーンバッグでさりげなく女子力をアップさせています。
足元はスニーカーでハズしています。お仕事スタイルならこのままパンプスでもいいですね♪
d9hxl2w8qwwbke26k7fs

着ているものを上品に見せるのが赤の魅力。パンプスの赤でボーイッシュスタイルをアップデートしましょう♪

情熱的、目覚めの色といわれるように赤は身につけているものの魅力をより引き出してくれる色です。シンプルなカジュアルコーデも足元に赤を加えることでモードな雰囲気が出るかも!

大人女子のカーディガンは赤がいいかもしれません♡ 優しい色でまとまったスタイルが赤の魅力で一気に華やぎます。

ピンドットのブラウスに柔らかいベージュのパンツスタイル。ここまでは優しい風合い、そして赤のカーディガンを羽織ることによりガーリーにもなります。
tdeqqy10mgk3dwsvuwor

目が覚めるような赤でリゾート風スタイルを思いっきり元気にいきましょう♪ 見せる分量で印象が変わります。

お出かけスタイルにも赤の魔法を取り入れて。流行りのミモレ丈スカートもビビットな赤で今年流にしましょう♡ ボーダーTシャツ+白スニーカーでマリンテイストにもなりますね♪
k2o1cztakq9vlaaet2xm
赤は「情熱的な愛」、その他にも「困難を乗り切る」「リーダーシップを発揮する」色でもあるようです。
身につけることで赤のパワーをもらえるかも?ぜひ試してみてくださいね♪

The following two tabs change content below.

yumi.nagatag

アパレル販売員を経てBARスタッフ、デザイン編集、ファッションショー運営と、日々いろんなことにチャレンジしてます♪ 流行りも良いけれど、その人に似合うものを見つけることが何より。これが意外とシンプルだけど難しいと思います! 巷のファッショニスタを見かけるとじっと見てしまうのが最近の悩みです(笑