赤の差し色、夏のシンプルコーデも女性らしくアップグレード!

2016年もトレンドのモノトーンやワントーンコーディネート、ノームコアスタイル。コーデをレディに格上げしたいなら、差し色で情熱的な赤をいれてあげるだけで明るく、おしゃれなレディライクコーディネートに大変身。
 シンプルなコーディネートにそろそろ飽きてしまった方や、差し色を使ったコーデを楽しみたい方は、『赤』を取り入れていつもとは違ったレディなスタイルを楽しんでみましょう!

大胆な赤のミモレ丈スカートは、夏の青空に映える!

赤のミモレ丈スカートとブラウスの大人コーディネート。ホワイト×レッドは夏らしく元気な雰囲気を演出します。トップスがホワイトなので、真夏でもさわやかな印象に。ガーリーな気分の時には、フリルのついたブラウスやシフォントップスに変えると、可愛らしさがプラスされて大人可愛いコ―デに大変身です。気分やシーンに合わせてチェンジしてみてください。

定番のデニム×Tシャツコーデは赤を選べば差がつく♡

トレンドのジョガーパンツにビッグTシャツでおしゃれカジュアルスタイル。トップスがゆったりしているのでパンツにインしてお腹まわりをすっきりみせています。赤はインパクトがあるので、ボトムを薄めの色にすることで全体的な色のバランスを上手く調整。カジュアルなスタイルですが、トップスに赤を選ぶことでインパクトのあるおしゃれ度の高いコーディネートに。

カジュアルなコーデも、赤のフレアスカートを合わせるだけで女子力アップ!

赤いフレアスカートでカジュアルガーリーな女の子らしいコーディネートに! 全体的にネイビーとグレーのシックな色でまとめているところに、差し色で赤のフレアスカートを組み合わせるだけで女子感がアップ。トップスがゆったりしているのでINすることですっきりとまとめているのがポイント。夏祭りや花火大会、夏のイベントでは解放的にのショート丈のトップスを合わせておへそをチラ見せしても可愛いです。リップやネイルをスカートの赤に合わせてあげるとより統一感があり、おしゃれになります♡

モノトーンコーデの足元に赤パンプス♡ 差し色初心者の方におすすめ

差し色初心者の方はまず足元で赤を取り入れてみてはいかがでしょうか? モノトーンコ―デに赤いパンプスを合わせて、女性らしいモノトーンコーデが完成です。モノトーンだとどうしてもシックでかっこよくなりすぎてしまう事が多いのですが、差し色で赤を入れてあげることでレディライクなオーラが漂います。スナップでは靴で差し色をしていますが、バッグを赤にしてあげるてもOK。赤のバッグもどんなテイストにも合う万能アイテムです。

赤を差し色にしたコーデはやっぱり魅力的♡
派手カラーが映える夏も、ぜひ赤のコーデを楽しんでみてください♪
 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。