次に買うべきパンプスはストラップタイプ♡ 足首が華奢見えする優秀シューズ!

新しい季節の到来に、靴を新調しようという人も多いと思います。サンダルを脱いで、でもブーツを履くにはまだ早いな……。そんな時にはストラップパンプスがおすすめです。
足首にポイントを作ってコーデのアクセントにすることで細見え効果も期待できちゃいますよ♪

トレンドのメタリックは足元に♡ ストラップパンプスを履くときはデニムオールアップが鉄則!

シンプルで大人っぽいデニムスタイルに、華やかなメタリックパンプスで、より大人の雰囲気をプラス。ストラップを強調するために、デニムの裾はロールアップして抜け感を出しましょう。きれいめなパンプスに合わせて、バッグも上品なクラッチバッグを合わせるのがおすすめです。ハットをかぶるのも格好良さがプラスされて、コーデがワンランクアップしそうですね♪

シンプルなミニ丈ワンピースはストラップパンプスで足長&可愛さを強調!

短め丈のニットワンピースには、ふつうのパンプスよりもストラップシューズがおすすめです。足の露出感が軽減されるとともに、足首を強調できるので、細さアップが叶います。寒くなったら、カラータイツを合わせてポイントにするのも可愛いですよ。ライダースジャケットやMA-1など、どんなアウターとも相性の良いコーディネートです。

ストラップパンプスなら、コーデが一段階おしゃれ見えする♡

ボーダー×デニムのカジュアルなコーデには、シンプルにスニーカーを合わせるのもいいですが、こんなストラップパンプスなら大人っぽく仕上がります。あわせて女性らしさも演出できるので、デートなんかにもおすすめです。バッグと靴の色味を合わせて全体の統一感を意識しましょう。ヘアはゆるくひとつ結びにすると、こなれた雰囲気をよりアップできそうです。

ストラップパンプスは、ワイドパンツとも相性抜群!

ブラック&ベージュの大人っぽい配色コーデ。足元にもきれいめなストラップパンプスを合わせて、より上品な雰囲気に仕上げて♪ とてもシンプルなスタイルですが、トップスをINしたり、ボトムスのワイドシルエットで、きちんとトレンドを意識して着こなしましょう。バッグはクラッチや、トレンドのバケツ型バッグを合わせるのも良いですよね。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。